2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (5)キャプテン頼子

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (5)キャプテン頼子

1日の授業が終わって幸太は帰ろうとして教室を出たが、ボブカット美少女稲沢蛍や美人教師飯山結衣の柔らかい女体に触れた時の感覚が蘇ってきて股間が熱くなってきた。トイレで今日2発目の性欲処理をしようかとも思ったが、ふいに結衣が水泳部の顧問だったことを思い出した。

文武両道の秀香蘭には全国レベルの部活がいくつも存在し、水泳部もインハイ常連の名門運動部だった。予算や設備が優遇されており、温水室内プールで冬でも練習できる。

結衣のセクシーな水着姿で頭の中がいっぱいになったエロボケは夢遊病者のようにプールに向かって歩き出した。プールの授業はまだ始まってないが梅雨らしくない天気のいい6月は30度を超える陽気が続いていて、水泳部は屋内プールではなく野外プールで練習していた。

「あら、新条君」
スケベ面のエロチビが金網フェンス越しに競泳水着の少女達を眺めていると、競泳水着で官能的な女体を締め付けた結衣が声をかけてきた。

ちょうど目線の位置にハイレグが食い込んだ股間があった。SHUKORAN(秀香蘭)のロゴが入った白地に赤ストライプが斜めに入った競泳水着は生地が薄いのか、股間に食い込んだスジがはっきり見えて恥丘には茂みと思われる陰りさえうっすら見えていた。

全校でわずか2パーセントの1年男子は残りの98パーセントを占める圧倒的多数の女子からおかしな噂を立てられるのを恐れてプールには近寄らないのが暗黙の了解だったが、そのときの幸太には他人の目を気にする余裕がないほど目の前の官能的な女体に心を奪われていた。


「え、あ、あの…」
股間のスベスベした肌を盛り上げて食い込んだ競泳水着のモッコリを金網越しに見つめて目を離せない幸太が適当な言い訳ができずに言いよどんでいると、
「金沢さん」
結衣は股間に突き刺さるイヤらしい視線などまったく意に介さないように横を向いてキャプテンの金沢頼子を呼んだ。

「なんですか、先生」
泳いでいた頼子がプールからあがってやってくる。キョドリまくる幸太の前に競泳水着が食い込んだ股間が二つ並んだ。プールから上がったばかりのカラダはセクシーな曲線を覆った水の膜が流れ、大陰唇の二つの膨らみを見せて濡れた競泳水着が密着した股間から幾筋も糸を引いて垂れていた。

股間から滴り落ちて糸を引く水に水着姿でお漏らしする3年生女子というエロ妄想にまみれた幸太は顔を見てなかったが、スイムキャップをかぶった頼子は切れ長の目の和風正統派美人だった。

「ウチのクラスの新条幸太君、立派、なのよ」
スケベまるだしの目でプックリ膨らんだ競泳水着の局部を交互に見る幸太を見下ろした結衣は、大人の余裕が滲んだ笑顔で頼子に紹介した。「立派」という単語がなんだか卑猥に鼓膜をくすぐった。

「…、3年の金沢頼子です、よろしくね」
結衣の口ぶりから何かを了解した頼子は、良太の前でしゃがむと水滴をまとった笑顔を向けた。

水滴が垂れるナマ肌のシズル感がまぶしい。ムッチリと畳まれたナマ太ももの根本に水着がSMチックに食い込んでいた。淫靡なシワを刻んだあの部分が豊かな大陰唇の存在を示すようにプックリ膨らんで、その真ん中をキレイに左右に分けるスジがクッキリ見えていた。大きく開いた背中から流れた水滴がお尻の穴のあたりから時折糸を引いてコンクリートの地面に黒いシミを作っていた。

「あ、は、はあっ…」
その形をはっきり見せる濡れた恥部をガン見する勇気のない幸太は、競泳水着で圧迫されて扇情的なゆがみを見せる豊かな胸をチラチラ見ていた。股間を恥知らずに膨らませたエロチビは口にたまったツバを飲み込むことが出来ずにまともな返事も出来なかった。

「入部希望?、見学してく?」
乳肌があふれそうに締め付けられた胸の谷間に突き刺さる視線を知らん顔した頼子は、鼻息の荒いスケベ1年生に意味深な笑みを向けた。
「い、いえっ、しっ、失礼しますっ」
濡れた水着JK集団を視姦しまくるエロ妄想を増幅させるセリフをつきつけられて逆に焦った幸太はセクシーナイスバディに後ろ髪引かれながら、腰を引いたみっともない姿でその場を逃げ出した。

1年生はまだプールに入らせてもらえないため、競泳水着で締め付けた発育のいい女体にジャージ上着を着た蛍がプールサイドで雑用しながら見ていたことを、焦りまくった幸太は気付いてなかった。

水泳部マネージャー (6)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:21:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3927-3bc38ae7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next