2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (44)変態セルフ浣腸プレイ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (44)変態セルフ浣腸プレイ

「うひっ、うははっ」
美樹の尻アナにねじ込んだこれまでにないほど膨張した息子を抜き差しし、変態性交の悦びを貪っていた篠沢は早くも2発目の昂ぶりを感じると、
「くっ、ううっ」
股間を突っ張って自慢のサツマイモを根本までねじ込んで、シットリした尻肌の丸みをひしゃげさせた。

「みゃっ…、ぴやあっ、ひゃらあ…」
ひっ…、ろくろく、ひてふうっ…
かすかに色素が沈着したピンク色のシワを広げて尻アナ拡張した肉棒が、ドクドク脈動するのをお尻の奥で感じる淫乱看護師見習いは、
おっ、おひりいっ…。
大腸にザーメンを注入される倒錯色情に悶え狂い、かすかにスキマを見せる淫靡な肉の合わせ目からネッチョリした蜜を垂らしていた。

「…、う…」
尻アナ陵辱に満足そうな笑みを浮かべていた変態暴君篠沢だったが、ありったけの毒液をはき出して正気に戻ると元の小心な人畜無害な性格に戻っていた。
「ひっ、うわああっ…」
美樹をムリヤリ手込めにして尻アナを犯す変態行為を冷静に考える余裕が出てくると急に怖くなり、半ケツにズリ下げたパジャマをあわてて引き上げるとその場から逃げ出した。

「はへ…、?…」
ふに…、ひゃら?…、
お尻でイカされた変態看護師見習いは、バタバタ逃げ出す篠沢の足音をうつろに聞いていた。
ひっちゃっ、ら…。
またも置き去りにされた美樹は広げたままの脚の中心にかすかに口を開けた肛門が丸見えだった。体液とローションにまみれた尻アナをヒクヒクさせる変態女はタイル地の床に横たわったままボンヤリ天井を見ていた。

「う、うう…」
キレイに…、しないと…。
しばらくして尻アナ陵辱の狂気を帯びた倒錯色情から冷めた美樹は、ゆっくり体を起こすとチョロチョロとお湯が流れるビデを手に取ると
あ、あんっ…、はあっ…。
M字に広げたナマ太ももで尻タブが引っ張られてワレメの奥にかすかに見える肛門に手探りでゆっくり挿入し、蛇口を思いっきりよくひねった。

「ぴっ…、にゃひゃあっ」
んっ…、ふにっ?…、ぴぴゃあっ、ぴゃらあっ…。
先端から吹き出たお湯が勢いよく直腸から大腸に浸入した。膣洗浄とひと味違うセルフ浣腸プレイの倒錯興奮に、若い女体は尻アナにビデを押しつけたまま痙攣気味に悶えた。

「にゃっ…、にゃひっ、ぴいいっ…」
ひゃらっ、ひゃっ、ぴいいっ…。
苦しそうに悶える女体にローションでテカるDカップの乳房が大きく波立って大きめの乳首が激しく上下した。

「にゃっ、にゃらっ、にゃああっ…」
ひっ、にゃっ、ひいいっ…。
猫の鳴き声のようなマヌケなあえぎ声を上げる美樹は、しかし尻アナに差し込んだビデを手放そうとせず、ひっくり返ったカエルのようにお腹をポッコリ膨らませた。

「ぴいっ、にゃぴいいっ…」
ぴわあっ、ろっ、ろうっ、ひっ…、
ビデから噴出する水流はすぐに限界まで腸を満たした。膨らみきった腸が充満したお湯の圧力で破裂しそうで、悶絶する女体は未体験の苦しみで息が出来ずに全身から汗をふきだしていた。
ぴゃっ…、
情け容赦なく送り込まれるお湯を受けきれなくなった女体が苦しそうに硬直した。
ぴひゃああっ…。
ビデを握った手が開いてビデがはじき飛ばされ、尻アナは開放された。同時にビジュッと音がして大量の水流がお尻の中心から噴出した。

「は…、はっ、はあっ、はあっ…」
あ、ああ…、
下腹が破裂しそうな苦痛から解放されて倒錯色情だけが残った。美樹ははしたなく広げたナマ太ももの根本からネットリした蜜を垂らしながら、タイル地の床にグッタリ横たわっていた。
ひいい…、はああ…。
脱力した瑞々しい裸体は苦しそうな呼吸で綺麗な形を見せる乳房を上下させ、ツンと突き出た大きめの乳首をかすかに揺らしていた。

看護学生美樹 (45)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 21:31:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3915-66db98c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next