2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (38)またトイレで本番

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (38)またトイレで本番

「看護師さん、トイレに行きたいんだけど」
美樹が近藤の入浴介助を済ませて大部屋に戻ってくると蜷川がトイレの付き添いを頼んだ。

蜷川のあまりに自然な口調に大部屋の空気が一瞬凍りついた。

それは男性患者から「ソープ」と呼ばれる風呂場で入浴介助という名の濃厚なフェラからナマ本番をサービスした美樹が、エロヒモビキニ未着用のフード付きスケスケコートだけまとった全裸姿だったからだった。

形のいい乳房の先端からツンと突き出た大きめの乳首や股間の薄い茂みがはっきり見える恥さらしな看護師見習いを、病気持ちのスケベ男たちはいちおうに固唾を飲んで見つめていたからだ。

「はい、行きましょう」
蜷川さん、トイレ、行けなかったっけ?…。
男達の劣情のこもった視線に全く気付いてないオトボケ見習い看護師は、付き添いが必要なほど蜷川が重篤だったか不思議に思ったが、カワイイ笑顔で30前後の若いカラダに寄り添った。

「…、トイレ、ですよね」
やっ…、触ってる…。
スケスケ裸体の美樹に抱きついた蜷川は病室を出るなり大事な部分に指を入れてきた。ナマ尻の弾力を圧迫する手の平と性器をイジる指先にビックリした美樹が聞くと
「そうだよ」
病棟の廊下で堂々と痴漢行為を働く蜷川は済ました顔で応え、ヌルヌルを帯びた亀裂に差し込んだ指をグリグリとかき回した。

「あ、あんっ」
やあっ、かき回さないでえっ…。
こじんまりしたビラビラをかき分けて愛液まみれの媚肉を嬲る指先に、美樹は童顔を卑猥に曇らせてあえいだ。
「どうしたの、美樹ちゃん」
コートに手を入れて乳房まで触り始めた蜷川は、立ち止まって辛そうにうつむく美樹にスケベ笑いで見ていた。

「や、ああ…」
ひっ、そこお…、だ、だめえ…。
近藤に噛み切られそうになった乳首をクリクリされて痛みの混じったどMな快感にうめいた美樹はチョロッとお漏らしし、濡れたナマ太ももを内股にすりあわせて崩れ落ちそうになったが
「ほら、漏れちゃうから」
蜷川は強引に立たせるとイヤらしいイタズラを続けながらトイレに連れ込んだ。

「あ、あの?…」
えっ、おっきいほう、だったの?…。
トイレにはいると美樹は個室に連れ込まれた。1時間ほど前に演之とナマで本番した個室に押し込まれてとまどう美樹に
「え、オシッコだよ」
シレッと応えた近藤はブリーフを下げるのと同時にムチッとした太もものシットリ肌を抱え上げ、
「え、やっ、ああ」
え、なに?…、あ、やっ…、おちんちんっ、あんっ、はいって、あっ、くるうっ…。
勃起チンポを挿入した。即入れだったが近藤との本番の名残で十分すぎるほど潤っていた女性器は近藤の男性器をあっさり受け入れていた。

「あ、あのっ、あっ、オシッコ、あ、あんっ、ですよ、あっ、ね?」
えっ、あっ、だっ、あんっ、だめっ、ああっ、ああっ…。
個室の壁に背中を押しつけられた美樹は下からの突き上げのリズムに合わせてアゴを突き出し、スケスケコートがはだけた胸を上下にタプタプ揺らしていた。
「んっ、はっ、おっ、おおっ、そっ、そうだっ」
見習い看護師の若い女体を陵辱する興奮で荒い息にまみれた蜷川は、シズル感を伴ってテカる尻肌に指を食い込ませて抱え、片太ももを抱え上げて丸出しにした亀裂にガンガン股間を叩きつけていた。

「あ、や、やあっ、ナカに、ああ、するの、あっ、だけは、あんっ…、や、めてっ」
え、オシッコ、や、やだあっ…。
膣ナカに放尿されると勘違いしたエロボケ見習い看護師は忙しく上下するカワイイ顔を辛そうにゆがめて嫌がったが、
あ、や、やっ…、
鬼畜なスカトロプレイにどMな変態色情を熱く昂ぶらせ、激しく出入りする肉棒に引き出されて押し込まれる柔らかい肉のスキマから、おびただしい蜜を溢れさせていた。

看護学生美樹 (39)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:05:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3909-6a62a934
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next