2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (33)ムッツリスケベ?な陰鬱患者

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (33)ムッツリスケベ?な陰鬱患者

「近藤さん、お風呂の時間ですよ」
近藤さん…、今日も静かだわ…。
破廉恥なエロビキニの上にビニール地のフード付きショートコートを羽織った美樹は、男性患者の大部屋でなにをするでもなく無表情にベッドで横たわる近藤に陽気に声をかけた。

オトボケ見習い看護師は気付かなかったが、スケスケショートコートのエロビキニ姿に他の患者たちは色めき立った。

美樹から見ると透けてないが光線の加減で透明になる特殊な素材は、ベッドで退屈そうに寝そべってヒマをもてあました患者たちからはスケスケだった。

Dカップバストの乳首の部分だけ隠したヒモブラとSMストラップのようにムッチリした腰肉に食い込んだヒモパンティは、若い看護師見習いの瑞々しい裸体をほぼさらしていた。

例の篠沢も童貞が悪化しすぎて透視魔法が使えるようになったのかとマヌケな妄想をして裸同然の美樹を凝視した。美樹と演之がナマ本番していた隣でセンズリして一本抜いたばかりなのに、寝間着の股間はこんもり膨らんでいた。

「…、看護婦さん、取ってくれますか」
美樹の裸をもっと近くで見たいスケベ根性剥き出しの篠沢がわざとペンを床に落とした。
「あ、はい…」
あ、篠沢さん…。
非常階段やトイレで聞かれているとも知らずに肉欲まみれの恋心を吐露した篠沢にはあまり近寄りたくなかったが、美樹はこれも看護師の仕事だと自分に言い聞かせて床に転がったペンを拾った。

「うっ」
うひいいっ…、
柔らかいワキ腹に深いシワを刻んで深々とお辞儀するように裸体を曲げてペンを拾ったオトボケ見習い看護師は、ビニール地コートがまくれ上がった肉付きのいいナマ尻どころか、
マ○コ、丸、見えっ…。
双臀がせめぎ合うワレメの奥でヒモビキニが食い込んだイヤらしい肉まで篠沢に見せつけていた。

「…、はい、篠沢さん」
やだ…、すごいエッチな目で見てる…、
無意識にしたわいせつ物陳列罪まがいの破廉恥行為のせいで目が女性器マークになったエロ患者に怯えるオトボケ看護師見習いだったが、
オチンチンも…、おっきくしてるし…。
昨日から何度も陵辱を受けたカラダは、性欲剥き出しの男からいやらしい視線を受けるのがうれしい倒錯色情に萌え、媚肉の合わせ目に食い込んだヒモを濡らしていた。

「…、なんか脈が変な気がするんだけど、みてくれない?」
裸同然のエロビキニ姿をすぐ近くに見て欲望のダムが決壊寸前のエロ患者は、適当な理由を付けてのスベスベした柔肌とのスキンシップをたくらんだ。
「はあ…、じゃあ、失礼しますね」
エッチなこと考えすぎて、脈拍が上がっちゃった?…。
スケベな下心がモロバレだったが断ることできない奴隷気質の美樹は、篠沢の手を取ると腕時計を見つめて脈を測った。

ううっ…、もう、ちょっと…。
スケスケコートのスソの合わせ目にヒモビキニでは隠しきれないオマタのオケケが透けていた。恋い焦がれた官能的な裸体に血迷ったエロエクスプローラーは、手首を押さえられて動かせない手の指を懸命に伸ばして薄い茂みの先にあるはずの熱帯雨林を目指した。

「ちょっと早いけど、心配ないですね」
エッチなことばっかり、考えてるからですよ…。
センズリ患者のおバカな努力もむなしく美樹の恥ずかしい場所に力んだ指先が到達することはなく、脈を計り終わった美樹は素っ気なく篠沢の前から去った。

「すいません、じゃあ、近藤さん、行きましょうか」
この人、苦手…、
美樹は無表情に虚空を見つめる近藤に怯えに近い苦手意識を感じながら、中肉中背のカラダを支えてベッドから立たせた。
何考えてるか、わからないんだもん…。
大部屋患者達のスケベな視線をスケスケコートのお尻に受ける美樹は、ビニール地のスケスケ生地一枚隔てたナマヨコ乳からワキ腹に抱きつくように寄り添う近藤を支え、バスルームに向かった。

常に鬱状態の近藤は心療内科か精神科の治療が必要なのかもしれないが、このクリニックに適当な診療科はない。しかし空きベッドを稼働させたい病院経営と面倒を見きれなくなって見捨てた家族の利害が一致して、近藤は適当な内科の病名で入院させられていた。

やだ…、お尻、触ってる…、
新鮮な女体にべったりと密着する近藤は無表情に前を見つめながら、ショートコートのスソに手を入れてナマ尻を大胆に撫で回していた。

でも…、偶然かも、しれないし…、言えない…、
しかし真剣にも見える無表情な横顔に気圧されて文句を言うことの出来ない奴隷気質の美樹は、
お願いだから、あん、はあ…、見ないでえ…。
病棟廊下で臀部を弄ばれる恥ずかしい姿を他の患者さんに見られないコトだけを祈りながら、媚肉に食い込んだヒモパンからネットリした蜜を滴らせてバスルームに向かっていた。

看護学生美樹 (34)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3904-3c7d880b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next