2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (24)ワガママオヤジの癇癪

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (24)ワガママオヤジの癇癪

「くっ…、うひいっ」
うっ…、
お尻を突き上げさせた美樹を腰からのしかかって押しつぶし、欲望のまま腰を振って尻アナ陵辱していた青山は、突然尿道を焼く白濁液の込み上げを感じると、
でっ、お、おお…。
汗でヌルヌルした腰肉を両手で抱え上げて見習い看護師の女体を持ち上げ、腰を思いっきり突き出してビクビク震える息子を肛門に根本まで突き刺してナマザーメンを大腸注入した。

「ぴっ…、ぴひゃあっ、あぴっ、ぴいいっ」
にゃっ、にゃらあっ…、
しがみついていたシーツといっしょに引き上げられた美樹は、肛門のナカではじける白濁液が尻ナカ粘膜にへばりつく初めての官能にイカされた。
あひいっ、ひひゃっ…、
セミロングヘアをお団子にした後頭部を振り上げるようにのけぞり、ツンと立った乳首から汗が滴るDカップ乳房をブルンと波立てた女体は、
ぴぴゃあっ、あひゃあっ…。
奇声を上げてヌルヌルにまみれた亀裂からピュッと潮を吹いてオッサンの太ももをドロッと濡らした。

「お…、はっ、はあっ、ああっ…」
う…、はっ、はあっ…、
若い見習い看護師の尻ナカにありったけの毒液を放出した変態中年は、両手両足をピクピク痙攣させて股間をぶら下がる汗まみれのカラダを放り出すと
あ、ああっ…、えがった…。
崩れ落ちた柔らかい弾力に倒れ込んで覆い被さり、苦しそうな吐息を濡れた背中の柔肌に吐きかけながら、満足そうなスケベ笑いを浮かべていた。

「…、あ、あん…」
ああ…、おしりに…、
ドロッとした白濁液が腸液にまみれた腸膜にへばりつくマゾヒステックな倒錯興奮にゾクゾクする淫乱見習いナースは、脱力する中年オヤジの重みに苦しそうに息継ぎしながら、
いっぱい…、だされ、ちゃったあ…。
はじめてお尻を陵辱された変態プレイ経験を反芻し、どM倒錯欲情で火照った女体をヒクヒクと艶めかしく震わせていた。

「…、きれいに、しろ…」
うっ…、くそっ…、
荒い息が落ち着いて冷静な気持ちが戻ってくると、当たり前の分別を持つ中年オヤジはまだ10代の若い看護師見習いの尻アナを性欲に駆られて犯してしまったことに若干の罪悪感を覚えた。
この…、淫乱女が…。
しかし美樹を変態淫乱女扱いして責任転嫁することで自分を正当化し、さっきまで尻アナを犯していた半立ちチンポをヨダレで濡れた艶めかしい唇に押しつけた。

「う…、ちゅっ、ちゅうっ、ぬちゅるっ」
あんっ、は、ああっ…、はあんっ…。
ザーメンがこびりついた半立ちチンポを寄り目で見つめた美樹は、排便器官を蹂躙したソレに怖じ気を感じたが、女体の奥に潜んだ淫乱な本性が今度はノーマルセックスを期待してペロペロ舐めだした。

「う…、ん…、ああ…」
はあっ…、いい…、
お口のご奉仕の慣れないぎこちなさに萌えたオッサンだったが、重度の糖尿病を患った体はありったけの毒液を放出したあとに再び息子を元気にすることはなかった。
「うう…、もういいっ、いけっ」
へ?…、ちっ…、くっ…、くそおっ…。
若い女性が懸命に捧げるフェラに反応しない息子に急に落ち込んだオッサンは、汗に濡れた艶めかしい女体を乱暴に払いのけるとベッドに潜り込んだ。

「あ…、あの…」
え…、どうしたの?…。
いきなり不機嫌になった糖尿病患者の拒絶にとまどう美樹はおそるおそるご機嫌伺いしたが
「うっ、うるさいっ」
くそっ…、どっか行けよっ…。
重篤なカラダを改めて意識させられて不安な気持ちで偏屈な面を剥き出しにしたオッサンは、布団を頭からかぶって美樹を拒絶した。

「あ…、じゃ、じゃあ…、失礼します…」
や、やあ…、どぅしてえ…、こわい…。
自己嫌悪して拗ねるオッサンの気持ちが理解できない美樹は、とりあえず怒られるのが怖くて震えていた。
ここは、おひとりに、したほうが…。
ブラを付け忘れてまだ乳首がツンと立ったカラダに見習い看護師服を着ると、血糖値検査などすっかり忘れて青山の個室を逃げ出した。

看護学生美樹 (25)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション公式サイト
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3895-d58fd672
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next