2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (23)尻アナ陵辱初貫通

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (23)尻アナ陵辱初貫通

「じゅびゅっ、んぐっ…、くっ、かはっ、はうぷっ、くっ、くせえぞっ」
うひいっ、な、なめて、はあっ、やるっ、うっ…、ぐひいっ、くうっ…。
見習い看護師美樹の尻アナ弄りで倒錯妄想に支配されて昂ぶった青山は、直腸が見えるほど広げた肛門にツバまみれの舌を挿入してベロベロ舐めだした。

「にゃっ、はるかっ、ぴいいっ…」
おっ、おひりっ…、
淫乱看護師見習いは言葉責め込みで尻アナのナカを舐め回される初めての体験に、素っ頓狂な声を上げた。
にゃっ、にゃらああっ…。
どMな悦びに悶えてスベスベした柔肌を震わせて、胸に下がったDカップオッパイのシットリ肌をタプタプ波立たせ、汗まみれの背中を思いっきりのけぞらせた。

「あにゃっ、ぴいいっ、にゃらっ、はひっ、ぷっ、」
ひっ、ひいいっ、おひっ、おひりいっ…、
手足を突っ張らせて四つんばいした女体が突き上げたお尻にツーと汗が垂れる。無惨に引っ張り出された肛門粘膜にツバをネットリ塗りたくられ、
にゃらっ、ぴゃひいっ…、らっ、らめえっ…。
カギ状に曲がった指先で括約筋を刺激される被虐倒錯な悦びにすぐ下の亀裂から透明な汁があふれ、汗で妖しくテカる若くて新鮮な柔肌がピクピク痙攣していた。

「うほっ、おらっ、いっ、挿れてっ、やるっ」
はあっ…、うひっ、こっ、はあっ…、
強制拡張した肛門にツバを塗りたくってヌルヌルにしたオッサンは、四つんばいした女体を押しつぶしてのしかかると、
うひいっ、こっ、これから、はっ、がっ、本番だっ…。
ワキ腹のヌルヌルした感触にゾクゾクしながら美樹を抱え上げてお尻を上げさせると、ツバで濡れてテラテラした尻アナにカウパーでネチョネチョの鈴口を押しつけた。

「ぴひゃっ…、ぴいいっ、ひゃっ、おひっ、おひりいっ」
うっ、ひゃああっ…、はっ、はいっれるうっ…、
指挿入マッサージでほぐれていた肛門は思ったより簡単にオッサンチンポを咥え込んだ。
「ぴゃはわあっ、はっ、はいっれふうっ…」
ぴひゃあっ…、おひり、おひりにっ…、
抵抗する気配など一切ない脱力した女体は持ち上げられた腰で前屈に折れ曲がり、柔らかいワキ腹に深い淫靡なシワを刻んでいた。
ぷふっ、はわあっ、はいっれるうっ…。
腰を支点にして上半身と下半身をぶら下げた純白ストッキングのみの裸体は、尻アナにジリジリ侵入してくる肉棒に被虐色情を熱くし、異常倒錯な悦びに脱力した手足をヒクヒク震わせていた。


「ん、おっ、おほっ、おおっ…」
くっ…、うっ、ううっ、し、締まるっ、ぞおっ…。
変態色情を抑えてゆっくりとハツモノ尻アナを犯す倒錯興奮を味わっていた変態オヤジだったが、いきなり声を上げると汗で濡れたお尻を引き寄せて股間を突き上げた。

「ぴっ、ぴひゃらあっ」
ぴらあっ…、
濡れた尻肌に股間を押しつけられて尻アナに勃起チンポを根本までナマ挿入された美樹は、
ぴひゃいっ…、
内臓を食い荒らそうしてお尻から侵入した肉食軟体動物から逃げようとするかのように、手をバタバタさせてマヌケなあえぎ声でのけぞった。
ひわっ、はらひゃあっ…、
しかし淫乱なメスの本能は固い肉棒で大腸を陵辱されるどMな被虐色情の悦びに、汗まみれの脱力した女体をイヤらしく悶えさせて四肢をバタバタつかせた。
ひはっ、にゃひゃあ…。
変態プレイの倒錯色情に翻弄され、美樹は絶頂にイカされた。イヤらしい透明な汁を垂らしていたスジからピュッと粘液を吹き出した。

「うっ…、うひいっ、いっ、いいぞおっ」
おっ…、
意識が飛びそうなアヘ顔をさらして生まれたての鹿のようにプルプル震えるスリムな手足の4点で前屈するカラダを支えていた美樹は、肉欲に狂って目を血走らせたオッサンに押しつぶされた。
うひっ…、くっ、ううっ…、きもち、ええっ…。
糸の切れたマリオネットのようにシーツの上で折れ曲がった女体にしがみついたエロ中年は、口を開けたままの尻アナにサオを握ってカリをねじ込んだ。

「ぷっ、はひいっ…、ぱらぴゃっ、ぴいいっ…」
くっ、くるひい、れふうっ…、
尻アナを犯す快楽を貪るオッサンに押しつぶされて息が出来なかった美樹は、なんとか顔を上げて息継ぎすると、
ぴゃっ、らひやらあっ…。
ケツ穴を掘る肉棒に肛門粘膜が絡んで引っ張り出されて押し込まれる初めての感覚に、大きな目をさらに見開いてヨダレまみれの唇をパクパクさせた。

看護学生美樹 (24)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)



BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:11:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3894-1f8f1676
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next