2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (19)フェラパイズリ初体験

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (19)フェラパイズリ初体験

「え…、どうするん、ですか?…」
吸うって、フェラチオだよね…、
カウパー汁が滴る先細りのカリが淫靡な雰囲気をまとった童顔の前に突き出された。指マン中断で若干不機嫌だった美樹はファニーな寄り目でソレを見つめると、
やったことないし…。
唇を心持ち突き出したアヒル口から自信なさげな低いトーンを漏らし、言外にフェラ未体験を匂わせていた。

「はあ…、じゃあ、まず先っちょ、ペロペロしろ…」
なんだ、コイツ…、
機嫌の悪さを感じる低音ボイスに眉間にシワを寄せて、カマトトぶる見習い看護師をヤブにらみした青山は、
濡れ濡れのくせして、フェラもしたことねえのか?…。
フェラ経験が少ないのだとわかるとムダに偉ぶった態度に変貌し、肉棒がビンビンにそそり立つ腰を突き出して鈴口をカワイイ唇に押しつけた。

「ふわん…、ぺちょ、ぺろちゅ…」
あ、あん…、
もっと指マンでアソコを弄ってもらっていい気持ちになりたいエロボケ見習い看護師だったが、
はあ…、ヌルヌル、ああ、してるう…。
カラダに染みついた奴隷体質で素直に勃起チンポを舐め始めた。排尿に使う器官を舐める変態行為初体験に新鮮な女体を倒錯色情でうずかせたが、やり方がよく分からずに舌使いはぞんざいだった。

「んっ…、咥えてペロペロしろ、歯を立てるなよ」
はああ…、咥えて、ペロペロしやがれ…。
先端を軽くなぞるタッチが新鮮でチョイ萌えしたエロ中年は、お団子にまとめた頭を両手で幹がそそり立つモジャモジャに引き寄せると、小さな口にカリをねじ込んだ。

「んっ、ふわい…、んちゅっ、ちゅうう…」
はうっ…、お、おっきい…、
ムリヤリ挿入された肉棒を懸命に口を開けて受け入れたどM看護学生は、フェラを無理強いされるマゾヒスティックな倒錯色情でノーパンのオマタからエッチな汁を垂らし、
ああんっ…、こうすれば、いいの?…。
すぼめた口でカリ首をしごきながら鈴口をなぞるように舌先を使って、慣れないお口の奉仕を捧げていた。

「はうっ、んむう…、いいぞ、ああっ、服脱げ」
はあ…、結構イケる…、
強制フェラに加虐色情を昂ぶらせたご機嫌糖尿病患者は、汁気で濡れたプックリ唇でサオを締め付けられ、ぎこちない舌使いでカリを愛撫される快感に萌えた。
服、ジャマ…。
裏スジ根本に力を込めて腰を振って汁気で濡れた唇に息子を出し入れし、着乱れた見習い専用ナース服を脱いで裸になれと命令した。

「ふわは…、ふふゅる、ちゅじゅっ」
はああっ、おっきい…、はあん、あうん…、
口ナカを行き来する熱い肉棒にとまどいながら手探りで舌を絡めていた奴隷気質の美樹は、
服、ああん…、脱ぐのね…。
拒絶する様子を全く見せずに言われるままにシャツのボタンをはずしてブラ姿になり、女座りでピッタリ合わせた太もも根本に滲むヌルヌルにソワソワしながら背中に手を回してホックをはずした。

「うへへっ、全部脱げ」
おひょひょっ…、エエ乳、しやがって…、
何をしても淫らな仕草に初々しさが漂う淫乱見習い看護師に萌えまくるオッサンは、プルンと波打ったDカップスベスベ乳肌をイヤらしい笑いで見下ろし、エプロンと学生っぽいギンガムチェックミニスカも脱いで全裸になれと命令すると、
「パイズリしろ」
そこも、楽しんでやる…。
唇をイヤらしくひん曲げて上機嫌にエロ笑いし、美樹のツバで濡れた息子を引き抜いてツヤツヤしたふくらみの谷間に押しつけた。

「あ、あん、はい…」
パイズリって…、は、ああん…、こう、するのよね…。
ケータイ官能小説で知識だけはある頭でっかちエロ看護師見習いは、ギンガムチェックミニスカを脱いで純白ストッキングだけの裸になってから、ヨコ乳を両側から押してパイズリした。

「ん…、オッパイ、舐めてやる…」
…、押っ立てやがって…。
パイズリがいまいちだったので、腰を引いて胸の谷間から股間の谷間に息子を移動した青山は、
くひいっ、うめえ…。
無防備に裸体をさらす美樹に覆い被さると、ツヤツヤしたふくらみに顔を押しつけてツンと突き出したピンクの突起をしゃぶりだした。

「あ、んっ…、ああっ、はっ、ああ…」
あ、いっ、いい…、あんっ、いっ、いい…。
乳首も性感帯の敏感エロ看護師見習いは中年のねちっこい愛撫で若い女体を淫らに悶えさ、せっぱ詰まったピンク色の吐息でエロ中年の鼓膜を甘美にくくすぐった。
はあっ、あっ、もっと、ああっ、吸ってえ…。
ニーソ風ストッキングの絶対領域が押しつけた腰で広げられていた。血管の浮いたサオにアソコのビラビラが密着し、粘膜がめくれて裏返ったピンク色の膣口からあふれるネチョネチョをまぶしていた。

看護学生美樹 (20)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:58:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3890-1ba9fa26
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next