2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (10)快感絶頂ナマ出し

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (10)快感絶頂ナマ出し

「んぐっ、くっ、おっ、ひいっ、おほおおっ」
見習い看護師美樹を本能のままに陵辱し続ける神田は、全身から汗をふき出してガシガシ腰を振りながらケダモノじみたうめき声と荒い吐息をまき散らし、処女貫通した新鮮な女体をナマ挿入する快感を貪っていた。

「ひっ、ひひゃあっ、ひゃ、ひいっ」
あっ、やっ、ひっ、ひゃらあっ…
血が滲んだ愛液まみれの膣を熱い肉棒がかき回しこねくり回す。ほとんど勢いだけの挿入に髪留めが取れたセミロングの黒髪を妖しく乱して忙しく頭を上下する美樹は、ロレツの回らないあえぎ声を上げて悶え狂った。
こわれ、ひゃうっ…、
はじめて犯されて処女膜を破られた痛みよりもすでに肉の悦びが勝っていた。
たふけれっ、ひゃああっ…、
わずかに残った理性はカラダを食い荒らされるような暴力的な陵辱に恐怖していたが、
ひひゃらっ、あひゃっ、ふひゃあっ…。
無自覚な淫乱マゾ女の本性は激しく陵辱される悦びにうちふるえ、受精して妊娠するという生命として根源的な悦びに昂ぶり、オッサンの汗ばんだカラダにギュッと抱きついて火照った女体を切なげにすりつけていた。

「んおっ、くっ…」
エロ中年は若くて新鮮な女体を食い散らかす肉欲に溺れ、愛液まみれのキツキツマ○コに息子に出し入する快感に熱中してただれた官能を貪り続けた結末として絶頂に達した。
「うっ、うおおおっ」
裏スジが熱いこみ上げで焼けるのを感じた神田は、メス剥き出しのアヘ顔でのけぞりのたうち回って悶える女体に覆い被さって押さえつけると、思いっきり股間を押し込んでふくれあがったいきり立つ息子をねじ込んだ。

「がっ…、ひっ、ひゃふいっ、ひひゃああっ」
んぐっ…、ひいっ、あひゅいっ…、
ふくれあがった鎌首で子宮口をムリヤリこじ開けられて白目を剥いてアゴを突き上げた美樹は、
あひゅいっ、のらあ…、ひっぱいら…、
子宮に直接注ぎこまれる熱い粘液にナマ出し妊娠の恐怖を感じながら、メスの本能的な悦びに汗まみれの官能的な女体をよがらせ、
ひゃらあ、ら、らめへえっ…。
ドクドクと脈動する肉棒をキツク絡みつけた膣粘膜で直に感じる悦びに艶めかしい笑みを浮かべ、だらしなく開けた唇のハシからヨダレを垂れ流した。

「はうう…、んっ…、はああっ」
せき髄から脳天を突き抜けるようなここ10年でとびきりの射精感に放心してたるんだバカ面を見せた神田は、一瞬我に返って表情を引き締めると尿道に残った残滓を絞り出すようにもう一度股間のモジャモジャをネチョネチョの媚肉に押しつけ、絶頂の官能を貪欲に貪った。

「あひいっ…、ふわっ…、ひはら…、あひゃあ…」
ひいいっ…、あひゃ…、ふひゃあ…、
一段とふくれあがった肉棒で子宮の奥まで突き刺され、かすかに残った意識が丸太で全身を貫かれる錯覚を憶えた童顔美少女は
ひっ…、ひゃ、らあ、めえ…、
断末魔の頼りないあえぎ声を上げた。それまで緊張して尿意を堪えていた膀胱排尿筋が弛緩し、プシャアッとハデな水しぶきを立てた。
あへ…、はひい…。
のけぞって白目を剥いた美樹は、オッサンの汗でヌルヌルしたカラダに抱きついたまま意識を無くした。

「んっ…、はあっ、はあっ…、あ、はあ…、んごっ、はあ」
モジャモジャまるごと股をビショ濡れにしたオシッコの生暖かさに、気持ちよさそうにたるんだ笑いを見せた神田はしばらく荒い吐息で酸素補給していたが、グッタリした肉布団に覆い被さったまま弛緩してイビキ混じりの寝息を立て始めた。

看護学生美樹 (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




特撮リボルテック再販です。プレミアがついてますが、Amazonの再販価格は定価から10%程度割引されています。


日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:47:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3881-a8a9f4ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next