2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (6)見習い看護師初貫通

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (6)見習い看護師初貫通

「いれっ、挿れてやる」
体を起こして美樹のナマ腰を両手で抱えた神田は濡れた肉に食い込んだ息子を見下ろしながら、興奮した声を漏らす。

「あ、あの、私…、処女、なんです」
あんっ、ああっ、私、経験しちゃう…。
背中を向けた美樹は汗が滲んだ腰肉に食い込む野太い指にゾクゾクして成長のいい女体をかすかに震わせながら、男性経験がないことを告げて初エッチにためらいをみせた。

「そ、そうか」
しかしその告白はスケベ中年をよけいに興奮させただけだった。
「はあっ、おら、はあっ、おら、入ってるぞ」
風俗の経験は豊富でも素人女性とは数えるほどしか経験のないスケベ中年は、ハツモノ素人との本番に昂ぶってゆがんだ笑いを浮かべると、股間に力を入れてネットリ濡れた肉の切れ目に食い込ませた息子をジリジリと押し込んでいった。

「あ、んっ、ああ…」
は、はあっ…、はいって、くるう…。
挿れやすいように白シャツの女体を前屈みに気味にして腰を突き出した見習い看護師は、ゆっくり挿入される男性器で膣粘膜が引っつれる感じに、オイルを塗りたくったすね毛が見苦しいオッサンの足に当てた手にギュッと力を入れた。
「んっ、あ、んんっ…」
あ…、いっ、いたい…、はあっ、ああ…。
透明な粘液にまみれた膣口すぐ奥の小さな穴にカリが突入してムリヤリ広げた。いわゆる処女膜を破られた見習い看護師は頭をガクンと下げて膣粘膜が裂ける痛みに耐えた。

「んっ、おほっ、おおっ」
痛みに耐える緊張も手伝ってハツモノの締まりの良さがオッサンを唸らせる。
「んっ、お、おお…」
処女膜のアナを通過した肉棒がキチキチに締め上げられる圧迫感に、神田はマヌケな声を漏らしながらしばし挿入するのを止めていた。

「あ、ああっ…、い、痛い、です…」
あ、あんっ…、オチンチンが、熱い…、
十分な潤滑油ととも密着する膣粘膜で体の中に入った熱いかたまりを実感する美樹は、女体の奥底からわき上がるメスの欲情にとまどい痛みと初体験の怖さに怯えながらも、逃げ出さずに純白レーストップの脚をはしたなく広げてオッサンの下半身にまたがっていた。

「…、そうか、ガマンしろ」
童顔見習い看護師の辛そうな声にどSな変態倒錯色情を刺激されてゾクゾクするスケベ中年は、汗でしっとり濡れた腰肉をがっちり握って、ゆっくりした挿入を開始した。

「あ、んっ、ああっ…」
い、痛い、あ、ああ…。
侵入する肉棒で複数の裂け目が出来て血が滲んだ粘膜が広げられて引っ張られる。熱く固い塊が傷ついた粘膜を擦過する痛みで若い女体がプルプル震える。
あ、ああっ、私、犯されてる…、はああ、ああ…、
はじめて男性器を受け入れる不安と痛みに怯える童顔見習い看護師は半ベソをかいていたが、
んっ、あ、はあっ…、オチンチン、熱い…。
女体の奥に秘めたどMな倒錯色情が精神的肉体的痛みを性的興奮に変換し、血管が浮かんだ太い幹に広げられた媚肉のスキマからおびただしい愛液をあふれさせた。

「ん、お、おおっ」
白シャツにブラが透ける背中がプルプル震えるのにますます変態加虐色情を昂ぶらせる神田は、
「ふひっ、うほおっ」
肉棒で広げられて伸びたピンクの肉のスキマから垂れてくる赤い色の混じった透明のネットリした蜜を見下ろしてニンマリした。

「おらあっ、気持ち、いいかあっ」
初体験に欲情する淫乱少女の妄想に萌えるスケベ中年は、ヨダレで濡れた唇をひん曲げてソフトSMチックな言葉責めすると、汗が垂れる尻タブに股間を密着させていきり立った息子を根本までねじ込んだ。

看護学生美樹 (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


8月27日発売のコンバット・タンク・コレクション9/24号(13号)はシュタイアーRSO/01+Pak40対戦車砲〈 ドイツ〉です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:08:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3877-7d38d767
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next