2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (5)乱れる見習い看護師

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (5)乱れる見習い看護師

「ん…、あっ、ああんっ…」
入院患者神田のパンツ一丁の下半身にまたがった看護学生美樹は、エッチな吐息で幼い顔を熱く湿らせながらオイルマッサージを続けていた。Tバックパンティのしわの寄ったわずかな布地のシミはだんだん大きくなっていた。

「もうチョット上」
マッサージしながらエプロンのヒモでくびれが強調されたセクシーな女体を前後運動させ、濡れた股間を自分の太ももにすりつけることに熱中する美樹の背中を、イヤらしい目で眺める神田が無表情に言う。

「あっ、はっ、はいっ…」
あんっ…、神田さん…、息が、イヤらしい…。
鼓動が高まって荒い吐息が押さえられない美樹は、神田も興奮して息を荒くしているのを感じていたが、その声に淫靡な響きが混じっているのを聞き逃さなかった。
はあ、ああ…、どうして、ああ…、私のほうが、イヤらしい…。
ハアハアと湿った吐息を響かせて幼い顔を淫らに上気させた美樹はカラダを後ろにズラし、お尻を下げた。

「…、あっ」
あ…、お、ちんちん?…、熱くて…、固い…、
何も穿いてないようにみえるTバックパンティのお尻に固く屹立した息子が食い込んだ。ナマ尻のシットリした肌で中年男の昂ぶりを感じる見習い看護師はオンナ剥き出しの声を上げた。
やっ…、アソコに…、ああ、熱い…。
つらそうに目を閉じてセミロングの髪を揺らす美樹はそれでもお尻を後退させた。湿ったパンティの淫靡なシワに固く膨らんだ息子が食い込んでくる。
はああ…、だめえ…、おかしく、なっちゃう…。
いきり立った中年の劣情を咥え込んだ秘所は、オッサンブリーフをネットリ濡らしてその中身にまでヌルヌルを塗りつけていた。

「ああ、ああ、ああ」
や、あんっ、はあっ、ああっ…。
パンティ越しに熱い昂ぶりに悶える美樹は、オイルを塗った足を両手でつかんで前後運動を始める。
はあっ、あ、ああっ、いいっ…。
マッサージする手に合わせて女体が上下するのにあわせて艶めかしいあえぎ声が漏れる。美樹はおしりのワレメからアソコに食い込む固いソレにムラムラし、ロリ顔に不似合いな官能的な女体を熱く火照らせていた。

美樹は欲情した女体から湧き上がる生ぬるい悦びに逆らえなかった。マッサージという当初の目的を忘れて濡れた股間をオッサンのムダ毛太ももにスリつける快感にのめり込み、肉の悦びを求めるだけになっていた。

サカリまくってやがる…、
悶える女体に興奮してナマ本番することしか頭にない神田は、電動ベッドの角度を上げて両手が美樹のおしり届くところまであげた。
いいケツ、しやがって…。
いきり立った肉棒で膨らんだブリーフを咥え込んだヒップの合わせ目が卑猥にゆがみ、スマタまがいの妖しい律動で前後運動を繰り返す。
もうしんぼうできんぞっ、おらあっ…。
ケダモノじみた欲望に支配された神田は美樹のヒップが前に移動するタイミングでブリーフを下げた。ズル剥けナマチンポがブルンと屹立した。

「ん…、美樹ちゃん」
ゴクンとツバを飲み込んだ神田はうわずる声を懸命に抑えてエロエロ見習い看護師の名を呼ぶと、お尻の穴を隠すTバックのひもを引っ張った。

「あっ…」
尻アナが丸出しになって濡れた亀裂まで剥き出しになった。美樹は濡れたアソコが外気に触れてヒンヤリする感じに声を上げてしまった。
「ひっ」
秘所を剥き出しにされてしまってもマッサージする手は止まらなかった。惰性でお尻を後ろにズラすと勃起したナマチンポが濡れた肉をかき分けて秘裂に食い込んでくる。

「あ、ああんっ…」
男盛りの欲望を欲情した媚肉の粘膜に感じる淫乱看護師見習いは、白シャツとエプロンしか着用してない早熟な女体を切なげにくねらせ、サカリのついたメス剥き出しの官能的なあえぎ声をあげた。

看護学生美樹 (6)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


8月27日発売のコンバット・タンク・コレクション9/24号(13号)はシュタイアーRSO/01+Pak40対戦車砲〈 ドイツ〉です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:40:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3876-91866d50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next