2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (91)指マンでイカされる不由美

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (91)指マンでイカされる不由美

「あ、ああ…、はあ、ああ…」
や…、ああ…、
愛妾宅に入り浸って本宅に寄りつかない夫から見放された寂しい欲求妻は、娘の同級生に洗浄シャワー浣腸プレイを強制されてイカされていた。
あ…、ああ…、イッ…、ちゃった…。
メスの本性剥き出しの艶めかしいアヘ顔をさらし、乱れた着物姿でグッタリ腰掛けた洋式便器でナマ太ももにだらしなく広げて濡れたオマタを丸出しにしていた。

「すいませんっ、濡れちゃいましたね、拭きます」
指で、イカせてやる…。
焦点の合わない視線を虚空に漂わせる淫乱人妻にどSな異常性欲を昂ぶらせた変態は、申し訳程度にペーパーを巻き取ると剥き出しの女性器に当てた。

「えっ、だ、だめっ、ああっ、そこは、や、やめてえっ…」
あひっ、やっ、そこはっ…、
イッたばかりで感度が上がったいちばんの性感帯をイジられ、不由美は悲鳴に近いあえぎ声を上げ、ナマ太ももを閉じてクチュクチュ音を立てるいやらしい手を抑え込もうとしたが、
あ、いっ、ああっ、だ、だめ、ああっ、いいっ…。
士宇児は水気を吸ってあっさり溶けたペーパーカスが貼り付いたヌルヌルの柔らかい肉をまさぐり続け、だらしないスキマを見せる唇のハシからヨダレを垂らす欲求不満妻を悶えさせた。

「あれっ、すいません…、ヌルヌルが、なかなか取れなくて」
感じまくってるよ、エロ人妻…、
テクニックもなにもない単調な愛撫だったが不由美は感じまくった。着物がはだけた官能的な女体を切なげに震わせながら、エロチビの手を挟んだナマ太ももを内股にかろうじて力を入れていたが、
ほらっ、イケ、いきやがれっ…。
エロチビはマシュマロのような内太ももに指を食い込ませて広げさせると、わざと声を強めて「ヌルヌル」と言って恥ずかしいおツユを言葉責めし、ネットリした蜜を垂らす亀裂に指を差し込んだ。

「ひっ、あっ、ああっ、やっ、やめて、ひっ…、ち、ちが、ひいいっ」
やっ、いっ、いやあっ…、
エクスタシーに達した直後に敏感な場所をイジられた美人妻は白いノドを見せつけるように大げさにのけぞってあえいだ。
いっ、いいっ、だめえっ…。
ヒタヒタに濡れたピンク色のビラビラの内側を白い突起から膣口にかけてタッチする指先の動きに合わせて着物がはだけた肉感的な女体がビクビク震え、つま先立ちに広げたナマ足がプルプル痙攣していた。

「おかしいな、どんどんヌルヌルが、出てきますよ」
おいおい、感じすぎだろ…、
クチュクチュと淫靡にぬめった音が成金趣味な豪華トイレに響いた。透明な粘液がかすかに口を開けた膣の入り口からあふれ出て、蟻の戸渡りを伝って尻アナに絡んで便器の水面に垂れていた。
どんだけ、飢えてんだ…。
成熟した大人の女をよがらせる加虐色情で醜く緩んだ顔を熱くする変態チビはフンフンと興奮した鼻息を響かせながら、小淫唇の内側を浸すヌルヌルをかき分けるようにして指を行き来させた。

「やっ、あっ、だっ、だめえっ、あっ、ああっ…」
やっ、や、あっ…、
久しぶりに男に嬲られた欲求不満妻はエロガキの稚拙な指マンで簡単に絶頂に登り詰めた。
いっ、いっちゃ、うっ、あっ、ああっ…。
不由美は襦袢がはだけたナマ足を大胆に広げてのけぞると甲高いあえぎ声を上げた。かすかにピンク色を帯びた太ももが震え、スベスベした素肌を伝った汗が床に垂れた。

「へっ…」
イキやがった…。
ただれた快感の頂点に上り詰めた成熟した大人の女体はキレイにカットされた黒髪を艶めかしく振り乱し、口角からヨダレを垂らしたはしたないアヘ顔でグッタリして意識をなくしていた。

これからが、本番だぞ…。
便座に腰掛けてグッタリした美人妻の女体を見下ろした士宇児は、ギンギンに反り上がった息子を取り出して軽くシゴきながら、劣情にゆがんだ顔にスケベ笑いを浮かべていた。

陰気美少女乃舞子 (92)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:12:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3865-db8113c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next