2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (89)洗浄シャワープレイ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (89)洗浄シャワープレイ

「こんなことお願いできるのは、不由美さんだけなんです…」
エロいぞっ…、もったいぶらずにオシッコするトコ、見せろよっ…。
女盛りの官能的な女体からフェロモンを発散する不由美の妖艶さに気圧されながら、ここは押しの一手だと自分を奮い立たせた変態チビは、とまどう美人顔をのぞき込んで迫ると真剣な顔で訴えた。

「でも…」
フリだけとはいえ他人にトイレの姿を見られるのはやっぱり恥ずかしくてすぐにはうなずけなかった。
「…、おトイレ…、見たいの?…」
士宇児のサル芝居にすっかり乗せられていた有閑欲求不満妻は、将来を夢見る少年の熱意に応えなければという気持ちと露出倒錯を帯びた羞恥心で板挟みになって、Tバックパンティを脱いで何も着けてない股間に濡れた媚肉を卑猥に蠢かせてクチュクチュさせていた。

「お願いしますっ、不由美さんっ」
ダメ押しだっ…
熟れた女体をモジモジさせる人妻が発散する濃厚な艶にあてられてうわずった吐息にまみれたエロガキは、華奢な肩をつかんでキスする寸前まで顔を近づけてジッと見つめ、不由美が名前を呼ばれただけで悦んでいたのを思い出して語気を荒げて名前を叫んだ

「あっ…、はああ…」
名前を呼ばれただけで欲情して高級な和服に包まれた女体を淫らに昂ぶらせた欲求不満妻は、安っぽい三文シナリオにまんまと乗せられて切なげな吐息を漏らした。
「わかったわ…、来て…」
不由美はカラダを預けてもいい位に覚悟を決めると士宇児の手を引いてトイレに連れて行った。

「後ろ、向いてて…」
成金趣味の豪邸にお似合いのムダにゴージャスさを誇示する広いトイレに入った不由美は洋式便座に腰を下ろす前に、筒状にヒザまでまくり上げた着物の股間にうつむいて両手をギュッと押しつけ、恥ずかしそうな声を漏らした。

「はい、見ませんから」
あとで、たっぷり見てやるし…、はあ…、エロい…。
よろめき人妻の切なげな表情にそそられてますます盛り上がった股間を隠すように背中を向けた士宇児は、襦袢と袖よけをまくり上げる卑猥な衣擦れの音に耳をくすぐられてワクワクしていた。

「いいわよ…、見てぇ、!…」
ああ、恥ずかしい…、でも、この子のためよ…、
恥ずかしいおトイレ姿を見られる露出倒錯な羞恥心にとまどい、かすかなスキマを見せる媚肉にネットリした蜜を滴らせる欲求不満妻は、真面目な少年の将来のためだと自分を言いくるめたが、
やだ、変な声、出しちゃった…。
自ら発した声の甘えた響きに、はしたないおねだりをする淫乱女のサカリのついた音色を感じて思わず顔を熱くしてうつむいた。

「はい…」
うひょひょっ、いい声で鳴きやがって…、
振り向いた士宇児は股間をかろうじて隠す程度にまくりあげた肌襦袢の赤と太ももの白さをまぶしく見たが
「あっ」
ちょっと、からかってやる、ほれっ…。
かねてよりのもくろみ通りつまずいたフリをして不由美に抱きつくと、着物の手触りがいい腰の横をまさぐって洗浄シャワーのスイッチを押した。

「あっ、ひいっ、やあっ…」
ひいっ、あ、あっ、あたる…、
いきなり抱きつかれただけでなく、無防備に剥き出しにしていた恥ずかしい排泄器官への強烈な刺激で淫乱妻はオンナ剥き出しのあえぎ声を上げた。
「あ、だっ、だめえ…」
やっ、そこ、だめえ、やあっ、ああっ…。
夫にも弄られたコトのない処女地を乱暴に愛撫されて混乱した不由美は覆い被さるエロチビのカラダにギュッと抱きつき、いやらしい蜜で濡れた股間に力を込めて水流が入り込もうとする尻アナを懸命に締め付けていた。

「あっ、ごめんなさいっ、これかっ」
つぎは、これだ…。
和服の女体から漂うフェロモンが混じった濃厚なパフュームにむせそうになりながら、悶えながらしがみついてくる人妻にエロ妄想を膨らませる変態チビはさらに混乱した芝居を続け、お尻シャワーの水流を最強にしたうえにマッサージスイッチも入れた。

「や、あっ、ああっ、いっ、あっ、ああっ…」
いっ、やあっ、ああっ…、
シャワーの噴出口が前後する電動音が静かに聞こえてくる中、最強水流で尻アナを犯される不由美の苦しげで妖しいあえぎ声が響く。
あっ、ひっ、ひいいっ…、
尻アナをこじ開けて直腸まで犯す激しい水流に貴婦人の顔を忘れて激しく悶え狂う淫乱妻は、それにマッサージの動きが加わって蟻の戸渡から膣口までも刺激されていた。
やっ、だ、だめっ、い、いっちゃうっ、ああっ…。
言葉責めソフトSMによる前技で欲情していた女体は、無機質な水流の愛撫で絶頂寸前のただれた快楽に突き上げられていた。

陰気美少女乃舞子 (90)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:22:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3863-9b646a16
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next