2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (88)着物でトイレ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (88)着物でトイレ

「いいのよ、遠慮しないで言って」
遠慮がちにジッと見つめてくる士宇児の芝居に簡単すぎるほどあっさり乗せられた純情欲求不満妻不由美は、少年の将来のためだと自らに言い聞かせてエッチなおツユが垂れないようにオマタにキュッと力を入れて淫らな昂ぶりを意識しないようにしていた。

「あの、おトイレなんですが…」
放尿プレイ開始だ…。
着物の勉強という建前でオブラートした羞恥プレイにとまどいながら積極的に協力してくる世間知らずなお人好し人妻につけ込んで図に乗った変態チビは、遠慮がちな口調で恥ずかしい排泄行為を持ち出した。

「お、おトイレ?…」
脚を広げて排尿する恥ずかしいオシッコ姿を見られる連想で整った顔を朱に染めた純情人妻だったが、マゾ女らしくイヤらしい想像をする自分を自罰的に責めていた。

「そのお…、シワになってしまうんじゃないかと…、お着物ってどういう作りなのか知りたくて」
着物のシワ、気にするって聞いたことあるし…。
もっともらしい理由をでっち上げて心の中でホクホクのエロチビは、申し訳なさそうな上目遣いで淫靡な空気をまとって官能的な女体に妖しい艶を滲ませる人妻を見つめた。

「あ、そうね、そういうコトを知らないと、着物は作れないかもね」
いかにも素人が考えそうな理由だったがおとぼけ欲求不満妻を納得させるには十分だった。たしかに着物にとってシワは大敵で、和服職人はそういった場面も想定するのが当然だと思った。

「あのお…、おトイレではお着物がどんな感じになるのか、知りたいんです」
オシッコ、見せてくれよ…。
上品な貴婦人の排尿行為を妄想して股間を膨らませる変態は隠した手の平をモゾモゾさせながら、とっさに思いついたデマカセをもっともらしい表情でほざいていた。

「あ…、いいわよ、見てて」
マゾ気にまみれて恥じらう和服美人の艶めかしいとまどいを予想していたが、不由美は意外にもサバサバした態度で着物をまくった。
「こんな感じよ」
手慣れた手つきでスソを帯留めに挟むと、襦袢と袖よけだけ残して膝上ぐらいまで筒状に着物をまくり上げた。

日常的に和服で過ごす不由美にこの程度のことは手慣れたルーティンといってよかった。Tバックパンティを隅々まで見られたあとだったので、小股の切れ上がった有閑美人妻は膝下の素肌を見られる恥ずかしさなどまったく感じてなかった。

「はあ…、なるほど…」
はあっ…、なんだ、それっ、もっとエロくしろよ…。
破廉恥なエロ妄想を裏切って事務的にトイレ姿を見せたおとぼけ美人妻に、変態チビは例の癇癪を起こして内心ムカついていたが、研究熱心な少年の顔で納得したようにうなずいていた。

「…、でも、実際にトイレでどうなるのか…」
くそお…、ぜってえ、オシッコさせてやる…。
自己中な癇癪をエロ衝動に転換したヘタレチビは人妻をSMプレイで残虐に辱める陵辱妄想に支配された。便器にまたがってノーパン開脚させる羞恥プレイを妄想して心の中では強気だが、サル芝居を続けて申し訳なさそうな上目遣いで不由美を見つめた。

「え…、そう、よね…」
欲求不満妻は変態チビの淫らな魂胆を薄々感じながら無意識に否定し、将来のために勉強熱心な少年という勝手に作り上げた偶像を信じ込もうとしたが、
「これだけだと、わからないかも、ね…」
排尿する恥ずかしい姿を見られるのかと思うと倒錯色情を帯びた羞恥心で鼓動が一気に高って夫にかまってもらえない女盛りのカラダが火照り、ネットリした蜜が垂れる下半身が露出倒錯でゾクゾクしていた。

陰気美少女乃舞子 (89)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:37:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3862-272e72d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next