2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (87)羞恥に悶える欲求不満妻

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (87)羞恥に悶える欲求不満妻

「ああ、ありがとうございます、感激です」
穿いてるの、脱ぐか…。
お人好し美人妻不由美の素っ頓狂な行動に内心あきれながら誠実な少年を演じる変態士宇児は、ホカホカTバックパンティを握りしめて涙をこぼさんばかりのクサイ芝居をした。

「こうなんですね…」
Tバックだよ…、欲求不満妻が…。
和装用のズロースタイプではなくTバックパンティ着用なのが意外だったが、士宇児は素知らぬ顔でジロジロ見ていた。

「ずいぶん小さいんですね」
こんなエロいパンティ、穿きやがって…。
人の良さにつけ込んで羞恥プレイを続ける変態エロガキが、Tバックとは直接言わずに最小限の布地しかないことを指摘すると
「あ…、そうね、これだとお尻のラインがキレイに見えるのよ」
お尻丸出しの恥ずかしい下着着用を指摘する羞恥責めにどMな昂ぶりを覚えた人妻不由美は、真面目な少年と信じ込んだ士宇児にそんな想いを抱く自分を戒めると、動揺が現れた表情を引き締めてTバック着用の理由を説明した。

「あ、不由美さんの匂いがする」
うひひっ…、どうだ、使用済みパンティの匂い、嗅がれる気分は…。
精神的に追いつめられた美人妻がする精一杯の誠実な説明などろくに聞かずに、わざわざエッチな下着を広げてみせて羞恥に襲われる不由美の様子を楽しむ変態は、恥ずかしいシミを作った股布を鼻に当ててわざと声を大きくした。

「や…、あの、私の、匂い?…」
変質者の破廉恥行為を目の前で見せられ、恥ずかしいお漏らしを指摘された気がしてどMな羞恥心をチリチリされた不由美はわざわざセルフ羞恥するセリフを口走り、どMなうずきで女盛りの女体を艶めかしく揺らした。

「はい、不由美さんの、すごくいい匂いがします」
サカリのついた欲求不満妻の匂いが、プンプンなんだよ…。
自ら羞恥調教にはまりこんでいく淫乱美人妻にこみ上げてくる笑いを懸命にこらえたエロチビは、襟首に鼻を近づけるとうなじの匂いを嗅いでフンフン鼻を鳴らした。

「ああ…、そう…、なの…」
首筋のナマ肌をくすぐる鼻息にゾクゾクしてよろめく寸前の淫乱美人妻はソワソワしながら襟を直し、ネットリした湿り気を帯びたノーパンのオマタをモジモジさせて濡れた媚肉をクチュクチュさせていた。

「お着物の時は、いつも下着を着けてるんですか」
どうせノーパンだろっ…、おまえの口から言わせてやるっ…。
欲求不満妻が漂わせるどMな倒錯色情を人一倍敏感なエロ本能で察知する変態チビは、ごく自然な口調でソフトSM羞恥責め調教を続けた。

「あ…、そ、そうね、いつもは着けるけど…」
エロガキの稚拙な羞恥責めにノーパンの恥ずかしさを意識させられた不由美は肉感的な女体を熱く昂ぶらせ、淫靡に蠢く軟らかい肉の合わせ目をネットリした蜜でネチョネチョにしていた。
「ホントに綺麗なラインを見せたいときは…、穿かない時もあるの…」
太ももをすりあわせて濡れたオマタをクチュクチュさせる官能妻は、正直に答えてますます倒錯したどM羞恥色情を昂ぶらせた。

「ボクは下着を着けないで人前に出るなんてとても出来ないけど、不由美さんは慣れてるから平気なんですね」
ノーパンで平気なんて、おまえは、露出狂の変態だ…。
どMな倒錯色情を帯びた濃厚なフェロモンを漂わせる美人妻の艶めかしさに加虐倒錯な攻撃的な衝動に襲われた変態チビは、真面目な少年を装った笑顔で言葉責めを続けた。

「え…、そ、そうね…、着物で下着穿かない人は珍しくないから、恥ずかしく、ないわよ…」
下着を着けない姿を見られたい願望がある変態女呼ばわりされたのも同然だったが、マゾヒスティックな倒錯色情で濡れた下半身をソワソワさせる欲求不満妻は、屈辱的な言葉責めに気づかないフリをして平静を装っていた。

「…、たしかに綺麗なっ、お尻ですよねっ」
じゃあ、綺麗なライン…、みてやるよ…。
どMな空気をプンプンさせて艶めかしくカラダを揺らす発情美人妻に笑いをかみ殺す変態は、お尻に鼻が触れそうなほど顔を近づけて股間のスキマに向かって大声を浴びせた。

「あっ、んっ…、ああ…、そ、そう…、ありが、と…」
ネットリ濡れた媚肉を大音量でビリビリ震わされた刺激に軽くアヘ顔を見せたどM淫乱美人妻は無意識にオマタを押さえたが、動揺を気取られまいと懸命にうわずる声を抑え込んでいた。

「あと、頼みにくいんですけど…」
次は、いよいよ羞恥プレイ本番だ…。
欲求不満妻のオマタがトロトロに濡れた妄想に萌える変態欲情を押し隠して真面目な少年のフリを装う士宇児は、めいっぱいテントを張った股間を手の平で隠しながら、申し訳なさそうな顔で次の破廉恥プレイをおずおずと口にした。

陰気美少女乃舞子 (88)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3861-1a25ec74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next