2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (86)美人妻ストリップ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (86)美人妻ストリップ

「あ、ごめんなさい、興奮しちゃって…、声が大きすぎました」
こんなんで感じるか?…、よっぽど、飢えてんだな…。
美人妻不由美が発情して悶える生々しい姿態に股間を膨らませた変態は手を置いてさりげなく隠しながら、とまどいが滲んだ官能的な大人の女性のエロ顔をのぞき込んだ。

「い、いいのよ、大丈夫だから…」
真性変質者である士宇児を真剣に着物の勉強しようとする少年だと信じて一片の疑いも持たないお人好し妻は、大声に振動させられた媚肉のただれた悦びに悶えてしまう自分が恥ずかしくて、少女のように頬を染めてうつむいていた。

「でも、お加減が悪いんじゃ…」
サカってんだろ、エロ女が…。
火照る女体にとまどう様子がありありと出ている顔を見られたくなくて背を向けた不由美に、エロに関して敏感な妄想チビはわざとらしく心配するフリをして迫った。

「ホントに大丈夫だから、もっと見ていいのよ」
火がついてしまったカラダをもてあましてソワソワする欲求不満妻は、ぶしつけにすり寄ってくる士宇児に無理に笑顔を作ると着物の勉強の続きを促した。

「お言葉に甘えて…、図々しいお願いなんですが」
じゃあ…、ストリップ、してもらおうか…。
さっきまでの落ち着いた大人の女の余裕が無くなってオドオドする不由美がおかしくて、懸命に笑いを押し殺す変態は次のエロシナリオを開始した。

「いいわよ…、何でも言って…」
勉強熱心な少年に少しでも役に立ちたいという純粋な気持ちで自分を奮い立たせた不由美は、男に言い寄られるドキドキ感を押し込めて音がしないように口にたまったツバを飲み込むと、士宇児のリクエストを待った。

「ボク、着物の下着って見たこと無いんです」
パンティ…、脱がせてやる…。
オマタの前でキレイに手を揃えて優しく笑う有閑貴婦人を、スケベ妄想でやりたい放題に陵辱する少年は普通の神経ならとてもできないようなお願いをした。

「え…」
下着を見たいという希望に反射的にエッチな連想をした不由美は、真剣な顔で見つめてくる士宇児の視線にはしたない女の本性を責められた気がして、変な想像をした自分を責めた。

「こんなことお願いするのは、恥ずかしいんですが…」
ヘソまであるようなパンツ、穿いてんだろ…。
不由美はトイレで脱ぎやすいように着物用下着ではなくビキニパンティを愛用していた。士宇児は着物用の特別な下着を見たいと言ったつもりだったのだが、エッチな気分で浮き足だった不由美は余裕がなく冷静に考えられるまともな精神状態ではなかった。

「い、いいわよ…、見せて、あげる…」
エロガキの三文小説じみたエロシナリオにまんまと乗って自縄自縛に陥るどM人妻はもう一度口に溜まったツバをコクンと飲み込んで白いノドをかすかに上下させると、覚悟を決めて帯の下で着物のスソつまんだ。

「あっ…、あの、下着だけ見せてもらえれば」
えっ…、見せたいだろうが、楽しみはとっとくよ…。
美人妻の素人ストリップに未練はあったが、自ら着物を開帳しようとするお人好し美人妻に困惑顔を作って押しとどめた。

「えっ、あ、そうよね、恥ずかしいっ…、ちょっと後ろ向いててね」
士宇児の目に熟れた下半身をさらす覚悟を決めていた不由美は、至極もっともな指摘にはしたない自分を思い知らされ、またもとぼけた行動に走った。

ホントに、生パンかよ…、
今着用している使用済みパンティを見たい気持ちはもちろんあったが、根が小心者の変態はそんな破廉恥なお願いを口にしたつもりは無く、未使用の下着をタンスから出して見せられるだろうと思っていた。
エロいぞ…、欲求不満妻…。
前屈みに着物のスソに手を入れてパンティを脱ぐおとぼけ妻の艶めかしいヒップラインを眺めて舌なめずりした変態は予想外の展開にほくそえみ、膨らんだ股間を無意識にさすっていた。

「これよ、はい…」
危険な性欲異常者を真面目な少年と信じ込んで目の前で下履きを脱いだおとぼけノーパン主婦は、ムチムチした下半身を恥ずかしそうにモジモジさせながら、ホカホカ脱ぎたてパンティを差し出した。

陰気美少女乃舞子 (87)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:48:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3860-f3ee9ea1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next