2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (85)着物の勉強

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (85)着物の勉強

「素晴らしいお着物ですね」
替わりのコーヒーを持ってきた不由美がソワソワする様子に吹き出しそうな士宇児はエロ妄想を実行に移し、夫から相手にされない欲求不満をつのらせた成熟した女体を包みこむ高級そうな包装に触れた。

「え…、和服に興味があるの?…、男の子にしては珍しいのね」
無意識に誘惑のセリフを期待して落ち着かなかった不由美は、まったく予想外の話題を振られて拍子抜けしたがその手の話題なら安心と気安く応えた。

「ボク、将来着物職人になりたいんです、だから、不由美さんの素晴らしいお着物がさっきから気になってて…」
ホントに興味があるのは、着物の下…、だけどな…。
三文エロ小説じみたシナリオをとっさに練り上げた妄想チビは、口からデマカセにあっさり食いついてきた有閑マダムに顔が緩みそうになるのを懸命にこらえ、真剣な顔で応えた。

「そうなの…、若いのに、もう将来のこと考えてるのね」
不由美は箱入り娘として大事に育てられて健全な男女交際を経験することなく高校卒業後すぐに嫁入りした。世間知らずな人妻は娘の同級生が将来のことを熱く語る様子に素直に感動していた。

「いいわよ、落合君の勉強のために、オバサン協力するわ」
底の浅いシナリオにあっさり乗せられた不由美は、前途ある若者の将来に少しでも力になりたいと本気で協力したいと思っていた。

「オバサンなんて、やめてください、不由美さんは若くてキレイですっ」
オバンめっ…、くくっ、もっと気持ちよくしてやるっ…。
謙遜して自分をオバサン呼ばわりする不由美の顔をのぞき込んだ士宇児は、肩に両手を置くと興奮した口調で声を荒げた。
「そ、そうね、ごめんなさい…、もう、自分のことオバサンなんて言わないわ…」
変態エロチビの本性に気付かずに将来を真剣に考える真面目な少年だと信じ込んでいる純情人妻は、熱のこもった偽りの訴えにあっさり丸め込まれていた。

「あ、すいません、言い過ぎました」
押したら、引けだな…。
テレビで見たような生半可な知識で練り上げた底の浅いエロシナリオを続けるエロチビは、着物の肩をつかんだ両手を申し訳なさそうに引っ込めて頭を下げた。

「いいのよ、落合君がそういってくれて、オバ…、私、うれしいわ」
落ち込んだフリをしてうつむく士宇児の手をそっと握った有閑マダムは、愚かな自分の態度で傷つけてしまった少年を元気づけようと優しくささやいた。

「そうですか、ホントに素晴らしいお着物ですね」
くくっ…、ホント、簡単だなっ…。
あきれるくらい妄想通りに進む展開にこみ上げてくる笑いを懸命にこらえる士宇児は、柔らかい手をギュッと握り替えして
「こんな手触りのいいお着物、初めてです」
触ってやれっ…。
反対の手をお尻に回してテロンとなで上げた。

「あ…、そう、自慢するようで恥ずかしいけど、結構いいモノなの」
いきなりのヒップタッチにびっくりしたが、あくまでも将来着物職人になるための研究心だと自分に言い聞かせたお人好し人妻は、どうでもいいことを口走って動揺が顔に出ないように懸命に隠した。

「そうですよね、こんなお着物を近くで見られるなんてっ、すっごいっ、幸せ者ですっ」
くううっ…、ええ尻しやがって…。
手を握ったまま後ろの回った変態チビは、生地が張り付いた尻のワレメに鼻を突きつけるようにして、その奥の秘密の花園を震わせるつもりでわざと声を張り上げた。

「あっ…」
変態のもくろみ通り、股間の恥ずかしい肉を震わされてエッチな汁が滲ませた人妻は、真面目な少年の前で欲情する自分を恥じた。
「そう、もっと、見ていいわよ」
明らかに動揺して着物が張り付いた女盛りのカラダをゆらす不由美は、照れ隠しで言ったよけいな一言で自ら羞恥調教に陥っていた。

「ありがとうございますっ、ほんとに素晴らしいですっ」
じゃあ、これならどうだっ…。
もうこっちのものだとお人好し美人妻を食ってかかったエロチビは、尻タブを両手で広げるとその奥に怒鳴りつけるように大声を張り上げた。

「あっ…、ああ…」
股間を通り過ぎる大音量が湿り気を帯びた花びらを震わせる。切なげにのけぞった欲求不満妻は濡れた秘裂からピュッとお漏らしして着物用のTバックパンティに恥ずかしいシミを作り、生地が淫靡にへこんだ股間を押さえて前屈みに震えた。

陰気美少女乃舞子 (86)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:38:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3859-0c7b6d6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next