2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (84)淋しい人妻

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (84)淋しい人妻

「召し上がれ」
上品な仕草でケーキとコーヒーをテーブルに置いた佐知子の母は賢い忠犬のように横に控え、ソファのすぐとなりの絨毯でキレイに背筋を伸ばして正座した。

「あの、お名前…、伺ってもいいですか」
正座した足裏に乗せたお尻のボリュームのある丸い曲線をさりげなくのぞき込むエロガキは、呼び方がわからなくておずおずと尋ねた。

「え…、不由美です」
一瞬不思議そうな表情を見せた和風美人だったが、すぐに優しい笑顔で応えた。
「あ、ど、どういう字を、書くんですか」
落ち着いた雰囲気に色気を漂わせる美人にドキマギする士宇児がドモリ気味に聞き返すと
「こういう字…、わかりますか?」
それがクセなのか士宇児の手を取った美人は手の平を指先でなぞった。

「あ…、不由美、さん…」
はええ…、きもち、ええ…。
手の平をくすぐられる気持ちよさにたるんだニヤけ面をさらしたエロチビは、グロスリップの唇を見つめながら美人母の名を呼んだ。

「はい…、下の名前で呼ばれるの、ひさしぶりよ」
エロチビの欲情した視線に無意識下で反応しているのか、砕けた口調になった不由美は恥ずかしそうに笑って顔を横に向けた。
「はあ…、そうですか」
白いうなじが作る襟首のスキマがやけに色っぽい。ソファのヒジ置きで貴婦人の視線から隠れされた股間をさりげなく手で隠した士宇児は、適当に相づちを打った。

「いつも板東さんの奥さんや、佐知子のお母さんだから」
下の名前を呼ばれた程度のことでやけにうれしそうな不由美は親しげな口調で優しげな笑みを浮かべていた。

「あの、旦那さんはお仕事…、何をされてるんですか」
こんな豪邸に住んでるくらいだし、なんといっても暴力女佐知子の親だ。ヘタレチビはヤバイ稼業の人かと心配しておっかなびっくり聞いてみた。

「会社をいくつか経営してるのよ、だから忙しくて滅多に帰ってこないの」
士宇児のヘタレな怯えなど思いもしない美人妻は、夫に相手にされない寂しい境遇であることをあっさり明かした。

夫が仕事で忙しいのは事実だが、家に帰ってこないのは麻友実以外にも何人もいる愛人宅を渡り歩いてるからだった。不由美は夫の不貞に薄々気づいているが貞淑な妻として信じないようにしている。

「だから、落合君がオバサンの話し相手になってくれて、うれしいわ」
聞きもしないのに閑をもてあました有閑夫人であることまで教えてくれる不由美は、士宇児の訪問を本当に喜んでいるように見えた。

「オバサンなんて…、不由美さんが結婚してなかったら、オレ絶対に恋人にしてます」
寂しい人妻かよ…、ちょっと、からかってやるか…。
母親らしくないカワイイ笑顔をみせる不由美に、悪い虫が顔を出した変態チビは軽い気持ちで見え透いたおべんちゃらをほざいた。

「えっ…、やあん、落合くんたらっ、オバサンをからかわないでえっ」
真剣な顔で見つめるヘタレチビをびっくりしたように見つめ返した不由美は、浮き立った声を上げて士宇児の手をポンとたたいた。

「冗談じゃないです、本気です」
おほっ、ノリがよすぎじゃねっ…、けっこう簡単かもな…。
どうやら不由美はボディタッチがクセらしい。馴れ馴れしく触ってくる人妻に卑猥な妄想を膨らませて股間をめいっぱい膨らませたエロチビは、しらうおのような綺麗な手を握り返すと真面目な顔でたたみかけた。

「あ…、あ、コーヒー冷めちゃったわ、入れ替えるわね」
エロチビのミエミエの芝居にあっさり乗せられた世間知らずな美人妻は、あたふたして立ち上がると握られた手をそっと振り払って逃げるようにキッチンに行った。

こりゃ、簡単だな…。
夫からも相手にされずに家にこもって暇をもてあます人妻を食ってやろうと決めた変態チビは、薄い着物の生地にクッキリ浮き出た丸い張りのあるお尻を眺めながら、イヤらしい妄想を巡らせてワクワクしていた。

陰気美少女乃舞子 (85)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:01:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3858-9d93e3f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next