2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (79)ヘタレチビの気まぐれ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (79)ヘタレチビの気まぐれ

「あのお…、お取り込み中、恐縮ですが…」
うぎいっ、い、痛そう…、やっぱ、このオンナ、こええ…。
麻友実女王様のSMショウをほぼ一部始終見ていた士宇児が、股間を押さえてのたうち回る加藤に男として同情しながらおそるおそる声をかけた。

「えっ、あ、若様、お待たせしてますっ」
恥部丸出しで苦しそうに床で悶絶する新米美容師を満足げに見下ろしていた麻友実は、ヘタレチビの声にあわてて、スリットが深く入ったタイトミニをズリ下げて隠した。
「えっと…、そろそろ、いいですかね…」
なんで、オレには腰が低いんだろ…。
未来のスポンサーと勘違いされているとは知らない士宇児は、どS美人店長がなぜか優しくしてくれることをいぶかしんだ。

「すぐにします、加藤君、しゃんとしなさい」
金持ちエロジジイの愛人は士宇児をエロジジイの跡取りだと相変わらず勘違いしたままで、金づるを逃すまいと結構必死だった。
「ふああいっ、店長っ」
素っ裸で股間を押さえた加藤はなんとか立ち上がると、ピョンピョン跳んだ。

「…、お疲れじゃないですか、店長さん…」
このオンナ…、
加藤をいたぶる麻友実のどSな本来の姿を見た士宇児はなんだかムラムラしてきた。
ちょっとからかってやるか…。
小学校以来ずっとイジメられたヤンチャコギャル佐知子を陵辱して屈服させたヘタレチビは、どSなオンナを屈服させる倒錯した悦びに味を占めていた。

「いえ、お気遣いなく、すぐにしますから」
乱れた服を直してどS店長から出来るオンナ風に戻った麻友実は、例の完璧営業スマイルで応えたが
「いやいや、まあ座ってください」
佐知子を屈服させた自信で調子に乗ったヘタレチビは、強引に手を引いてリクライニングしたイスに真弓を座らせた。

「あの、いいですから」
未来のスポンサーには逆らえない麻友実はワケがわからずに座らされた。
「乃舞子、店長様に挨拶しろ」
うひひっ、楽しんでやるっ…。
高飛車オンナを屈服させる加虐色情に萌えたエロヘタレは、なぜか乃舞子を呼んだ。
「こっ、こんにちわっ、麻友実っ、さんっ」
呼ばれた乃舞子もなぜか言いなりになって仰向けに寝そべった麻友実の顔をのぞき込んだ。
「ひいいっ、いやああっ」
濡れた貞子ヘアのスキマからのぞく表情のない三白眼にのぞき込まれた麻友実は、ホラー映画のヒロインになりきって悲鳴を上げていた。

「あらま、これはちゃんと処理しないと…」
乃舞子のホラーチックな小ネタに麻友実が気を取られているスキにタオルでミュールの足をイスに固定した士宇児は、ザーメンが張り付いた股間をのぞき込んでいた。
「えっ、若様、なにを?」
腕も縛られてイスに緊縛されてしまった麻友実は、スケベに笑う士宇児に少女っぽい不安な声で聞いた。

「せっかくだから、真弓店長さん、キレイにしようよ、加藤君、カミソリ」
うひひっ、ツルツルにしてやる…。
シャンプー台のイスを産科の分娩台にようにした士宇児は、所在なさげに立つ加藤に剃毛用のカミソリを持ってくるように指示したが
「あの、すいません、ここ美容室なんで…」
加藤は年下のヘタレチビになせ命令されるのかわからなかったが、とりあえず美容室なのでカミソリを置いてないことを申し訳なさそうに伝えた。

「ちっ、なんでもいいから持ってこい、このウスノロがっ」
なにいっ、この、ダメチンポがっ…。
ダメ男らしいいかにもな応えにいつもの自己中な癇癪を起こした士宇児は、オドオドする加藤を怒鳴りつけた。
「ひいっ、はいっ、ただいまっ、…、どうぞっ」
叱られるのがうれしいどM新米美容師は逃げ出すようにバックヤードに戻ると、ダメ犬がご主人様に懐くような情けない顔で私物のカミソリを持ってきた。

「あるじゃねえか、じゃあ麻友実さん、キレイキレイしましょうね」
まだやってたのか…、
士宇児と加藤のやりとりを一切無視していた乃舞子は、ドモリ声の挨拶を繰り返し続けて麻友実を半狂乱に怯えさせていた。
うひひっ、剃ってやる…。
正気をなくして目の焦点が合わない美人店長にイジワルに笑ったエロヘタレは、艶めかしいナマ太ももを広げさせてアソコを丸出しにした濡れた秘所をのぞき込み、キレイに処理された痴毛にカミソリを当てた。

陰気美少女乃舞子 (80)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:25:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3853-322a3346
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next