2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (74)美人美容師の極上サービス

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (74)美人美容師の極上サービス

「かゆいところはございませんか?」
リクライニングしたシートで息子を立たせた士宇児の腰に破廉恥に脚を広げてまたがった麻友実は、シャンプーしながらタイトミニをまくり上げた腰を艶めかしく振ってスマタサービスもしていた。

「でへへっ、かゆいと言うより、気持ち、いいっす」
はわあっ、ええどっ…、もっと腰振れっ…。
美女メイクが完璧な綺麗なお姉さんの腰振りサービスにすっかりご満悦のエロチビは、前後に繰り出される腰に手を回して張りのあるナマ肌を嬲っていた。

「よかったです、挿れてみますか?」
絶妙なタッチで頭皮マッサージを繰り出す美人美容師は、ネットリ笑うといきり立つイチモツをヌルヌル媚肉に吸着させて愛液にまみれたスジに行き来させた。

「いひっ、いいの?」
やらして、くれるんか…。
未来のスポンサー獲得を謀む枕営業だと思いもしないエロボケチビは、美人美容師とのナマ本番にだらしなく笑ったが
「その前に、オッパイ、しゃぶりてえっ」
でも、オッパイも見てえしな…。
官能的な女体にスケベ心を出してシャツが大きく開いた胸元に手を差し込んだ。

「どうぞ、ご存分に味わってください、若様」
バカ丸出しにエロ笑いする士宇児に完璧な美人顔を淫靡に笑わせた麻友実は、シャツをはだけて絶妙なフォルムを見せる豊乳をひりだした。士宇児を板東のエロジジイの後継者だと勘違いし、将来のスポンサー獲得に本気の美人美容師はノーパンノーブラの臨戦態勢だった。

「うひいっ、うっめえっ」
はわうっ、極楽じゃあっ…。
たっぷりした柔らかい弾力に顔を挟まれたエロボケは、ロケットオッパイを握ってさらに絞り上げ、突き出た先端を舌で転がしてチューチュー吸った。

「ああんっ、若様、お上手です…」
(ほぼ正解で決して間違ってはいないのだが)士宇児をただのエロボケボンクラ息子と見くびる麻友実は、やる気のないソープ嬢が言いそうなありきたりなセリフで調子を合わせ、ナマ肌がまぶしい腰をイヤらしくくねらせてスマタサービスを続けていた。

「ふひっ、うははっ」
フワフワした暖かい水マリに懐いてバカ面を晒していたエロガキは
「挿れて、いいぜっ」
急に気取った顔でナマ本番を促した。

「若様、失礼致します」
エロボケのゴーサインが出ると、麻友実は元気凛々な息子を濡れた媚肉の入り口に咥え込んで腰を埋めた。
「んっ、あ、あんっ、おっきいっ」
汗が滲んだ腰肌を震わせて自分からナマ挿入した麻友実は、美人顔を淫靡にゆがめて卑猥なアヘ顔を俯瞰に見せつけていた。

「うひいっ、はあっ、ええどおっ」
くううっ…、はうっ、締まるっ…。
麻友実が股間を密着させて最奥まで挿入すると、ヌルヌルをまとった粘膜が絡んで勃起チンポをキュッキュッと締め付けてくる。

「はうっ、うひっ、ひいいっ…」
エロジジイめ…、はわあっ、こんないい女、ふひいっ、はべらしやがって…、
佐知子の金持ちエロジジイがこんな極上のオンナを何人も囲って弄んでいると思えばムカつくが、
でも、ボクチン…、気持ちいいっ、でちゅうっ…。
将来のスポンサー獲得に抜け目ない美人美容師のハニートラップにまんまとかかったエロボケは、とろけそうな女体に埋没する生々しい快楽を楽しんで超ご機嫌だった。

陰気美少女乃舞子 (75)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。

Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver.は62%引きです(7/16現在)。スーパーロボット超合金 グレンダイザーはただの個人的好みです。スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版は予約品です(8/31発売予定)。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:47:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3848-4f5fd9af
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next