2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (70)廃屋エッチ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (70)廃屋エッチ

「とっ、途中っ、だったっ、ねっ」
エロチビ士宇児の手で綺麗な尻肌をゆがめられた乃舞子はその腕に抱きつくと、戸籍に入ってない父親の乱入で途中だったことをドモリながらつぶやき、顔面痙攣笑顔を見せてはにかんだ。

「あ…、ちょっと来い」
そうだった…、
薄幸少女の重い生い立ち話に落ち込んでいたヘタレだったが、スベスベした尻肌の感触とぎこちない萌え笑顔にそんな気持ちを吹き飛ばして即席発情した。
やってやる…。
キョロキョロあたりを見渡して頃合いの廃屋を見つけると乃舞子の手を引っ張った。

「そこに、手、つけよ」
バックで、バコバコだっ…。
薄暗いあばら屋にエッチなキャミ姿少女を連れ込んだエロチビは変態倒錯欲情を昂ぶらせ、反り上がった息子を取り出しながらご主人様気取りで命令した。
「うっ、うんっ」
屹立した息子を重苦しい黒髪のスキマからチラ見した貞子風黒髪美少女は、薄汚れた柱の前に立つとキャミをまくり上げて丸出しにしたお尻を突き出した。

「おっ、くっ、おらあっ」
このっ、おっ、くうっ…。
キャミがくびれまでまくり上げられて綺麗なお尻が見事に張り出していた。丸出しの下半身にしがみついたエロチビはお尻のワレメの奥に息子を差し込んで即イレした。
「あっ…、んっ、ああっ…」
鬼畜親父に陵辱されていたときはあえぎ声ひとつ漏らさなかった乃舞子だが、いきなりの挿入にのけぞって甘えたあえぎ声を上げた。

「くっ、そんなに、気持ち、いいかっ」
いい声で、鳴きやがって…。
色気のないドモリ声と対照的な嬌声にイヤらしく顔を緩めたエロチビは、柔らかいお尻を扁平にゆがめて膣奥まで息子をねじ込むと、キャミのカップがはち切れそうな胸を揉み砕いてイジワルくささやいた。

「うっ、うんっ…、きっ、気持ちっ、いいよっ…」
突き上げられた股間に持ち上げられたようにガニ股気味につま先立ちする黒髪陰鬱美少女は、キャミに入り込んだ手に豊満な乳房を揉みくちゃにされながら卑猥なドモリ声を漏らす。

「この、ど変態がっ、オッサンチンポと、くっ、どっちがいいんだっ」
オッサンより、いいだろっ…。
どSな昂ぶりに体を熱くした鬼畜エロチビは、固くなった乳首をクリクリしながら綺麗な乳房を握りつぶし、いきり立った息子を思いっきり突き上げて言葉責めした。

「おっ、落合っ、君がっ、いいっ…」
サディステックな陵辱に苦しそうに悶える乃舞子は、黒髪が流れて現れた美少女顔に切なげな表情を見せた。

「このっ、はっ、淫乱っ、あっ、このっ、ああっ、どうだっ」
このっ、淫売っ、売女っ、ど変態女がっ…。
士宇児は押し入れの中で息を潜めて感じていた怒りを新鮮で官能的な女体にぶつけた。ムリヤリむき出した乳房を握りつぶしながら、勢いに任せた乱暴な突き上げでキャミが着乱れた女体を翻弄した。

「あ、あっ、あんっ、うっ、ああっ」
乃舞子は拷問のようなナマ本番に苦しげに悶えて柱にしがみついたが、背中をのけぞらせてお尻を突き出し、勢いだけの激しい挿入を受け止めていた。

「うらっ、おらっ、おおっ、くっ、おおっ」
このっ、このおっ、このっ…。
新鮮で成長のいい女体にのめり込んだ士宇児は、怒りで倍増した生殖本能に支配されていた。苦しそう悶える女体にしがみついて荒い吐息を重苦しい黒髪に吹きかけながら、ナマ挿入の快楽に没頭して繰り返し腰を突き上げた。

陰気美少女乃舞子 (71)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:48:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3844-d4f72f04
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next