2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (68)押し入れの中

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (68)押し入れの中

「うっ、うんっ…」
エロ士宇児にパンティのシミを指摘された乃舞子は、左右に分かれた重苦しい黒髪から現れた美少女顔をやや恥ずかしそうにしてうなずくと、自分から肩ひもをズラして胸をはだけた。

「ふんっ…、挿れてやるっ」
なんだ、つまらん…、犯すっ…。
陰鬱美少女が恥じらって萌える展開が期待はずれに終わったエロガキは、プルプル揺れて突き出た乳首を見ながら、握ったサオの先端を濡れたスジにすりつけてヤケクソ気味にナマ挿入した。

「うっ、んっ、あ、あんっ」
潤沢な愛液で濡れた亀裂は勃起チンポの形に広がってパックリ咥え込んだ。初っぱなから全開で腰を振るエロガキに乃舞子は重苦しい黒髪をゆさゆさ揺らして成長過多な女体を上下させていた。
「はっ、んっ、あっ、ああっ」
ナマで犯される快感にカワイイ顔をエロくゆがませた美少女は、プルンプルン揺れる大きめな乳房を押しつけて抱きついてきた。

「くっ、この、おっ、おおっ」
このっ、気持ち、いいのかっ…。
膣粘膜に直接ナマチンポをこすりつける気持ちよさにバカ面を晒すヘタレチビは、陰鬱美少女のアヘ顔を見てよけいに興奮した。

「あ、んっ、はあっ、ああっ…」
下着のようなキャミをくびれの周りに巻いただけの女体が生々しく悶える。はしたなく広げた太ももの中心に汁気まみれに出入りする肉棒にヌルヌルの媚肉が引っ張られて忙しく出入りした。

「うくっ、おうっ、このおっ」
はあ、気持ち、ええっ…。
思いっきり腰を振って全身から汗を垂れ流したエロチビは、狭いアパートの一室に愛液がぬかるむ卑猥な音と興奮した吐息を響かせた。

「あっ、ダメっ、えっ」
急に体を起こした乃舞子は、快楽に溺れて腰を振りまくるエロチビを突き飛ばした。
「はっ、なっ、なにすんだっ」
うひっ、へ?…、なんだよ、急に…。
気持ちいいナマ陵辱を突然拒否されたエロチビはワケがわからず間の抜けた顔を見せたが、オロオロしながら怒鳴った。

「かっ、隠れてっ」
怒り出した士宇児などお構いなしに乃舞子は押し入れに押し込んだ。
「なんだよ」
はあっ、なんで押し入れ?…、プレイか?…。
薄暗い押し入れで正座したエロヘタレはやっぱりワケがわからず、急いでキャミを肩に引き上げて腰にズリ下げるセクシーな女体をスキマから眺めていた。

「…、ただいま」
乃舞子が玄関で士宇児に薄汚れたズックを後ろに隠すのと同時にドアが開いて、腹の出た中年オヤジが入ってきた。番犬並みの嗅覚を持つ乃舞子は聴覚も犬並みのようで、鬼畜親父の帰宅を前もって感知していた。

え…、誰?…。
頭の薄いしょぼくれたオッサンの登場に動揺するヘタレは、押し入れの戸を閉めてわずかなスキマから様子をうかがった。

「…、今日も仕事無かったよ」
日曜なのに仕事を探しに行っていたらしいオッサンは、士宇児の靴を後ろ手に隠した女体にスケベ丸出しに寄りかかってナマ尻をまさぐった。

「手っ、洗っ、てっ」
お尻をなでられた乃舞子は例の吃音で手洗いするように言った。
「あ…、そうだな…」
いつもと違ってそんなことを言う乃舞子に意外そうな表情を見せたオッサンは、うなだれて玄関横の台所で手を洗い始めた。

オヤジの様子をうかがいつつ乃舞子は靴を押し入れに放り込むと、分身のような黒髪日本人形を手にして折りたたみテーブルの前に座った。
何が、始まるんだ…。
オッサンに見つかりたくないヘタレは息を殺してスキマから乃舞子の様子をうかがった。

「…、いいだろ…」
手を洗った鬼畜オヤジは女の子座りする乃舞子のお尻に手を差し込んで後ろから抱きついた。
へ?…、なに?…。
女の子の大事な部分にタッチする破廉恥行為に援交という単語が頭に浮かんだが、乃舞子が援交をするような女とは思えなかった。
「ああ、乃舞子…」
エロ親父はアソコが濡れているのを確認するとステテコ姿になり、乃舞子に背中にのしかかった。

ええっ、なにっ?…、なんで?…。
いきなり始まった年の差カップルのセックスが理解できないエロヘタレは押し入れの中で混乱していた。エッチなキャミをまとった女体に後ろから抱きついて発情するオッサンを殴り倒す根性のないヘタレは、息を殺してナマ本番ショウをただ見つめていた。

陰気美少女乃舞子 (69)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:50:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3842-56e81acb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next