2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (66)念写

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (66)念写

「なによ、いきなり」
ナマ本番の途中で帰れと言われてあからさまに不機嫌そうな佐知子は若い全裸姿を見せつけるように立つと、萌え美少女からヤンチャコギャルに戻ったキツイ表情で士宇児をにらみつけた。

「うるせえなあ、パンツはけよ、変態女っ」
おまえなんか、かまってられるか…。
同級生のアパートをのぞいてオナニーする恥さらしな写真を流出させないことしか考えてないエロチビは、股間の薄い痴毛を見て暴言をわめくと床に転がっていたフリフリパンティを投げつけた。

「変態?…、なによっ」
乃舞子の電話を受けてからソワソワするヘタレチビにご機嫌斜めだった佐知子は、見当違いな罵倒に怒りを爆発させると、ストライプニーソの脚線美を一閃させてフルチン股間を蹴り上げた。
「げっ」
んがっ…。
急所への的確な攻撃に鬼畜ヘタレは口から泡を吹いて崩れ落ちた。

「ふんっ、バカウジっ」
白目を剥く自業自得なエロチビを冷たく見下ろしたヤンチャコギャルは手早く着衣すると、鼻息荒く捨てゼリフを残してザーメン臭が充満した部屋を出て行った。

「…、ぐ…」
な、なに、すんだ…、でも…。
ホコリの浮いた床を踏みしめて出て行くストライプニーソの脚を苦痛に悶えながら見送ったヘタレだったが、頭の中は乃舞子の脅迫メールでいっぱいだった。
「ふぐあ…、くそお…」
とりあえず、行かないと…。
玉が股間に陥没したような下腹の重苦しい痛みを堪えて服を着ると、よろよろと部屋を出ていった。


「乃舞子、来たぞ」
このお…、呼び出しやがって…。
自転車で乃舞子のアパートに着いた頃には股間の痛みは消えていた。ダメージから回復したヘタレチビはいつもの自己中な癇癪で不機嫌そうにドアをノックした。

「いっ、いらっ、しゃっ、いっ」
すぐにドアが開いて貞子のような重苦しい黒髪に隠れた乃舞子の顔が現れ、
「ひっ」
ひいいっ、出たあっ…。
ヘタレチビは腰を抜かしそうになって悲鳴を上げた。

「はっ、入っ、てっ」
キョドるヘタレがおもしろかったのか、乃舞子は重苦しい黒髪のスキマから例の顔面神経痛笑顔を見せた。

貞子のような鬱陶しい黒髪にカワイイ顔を隠した美少女は、成長過多な女体の艶めかしいラインを下着同然のキャミの光沢に浮き上がらせていた。腰回りにパンティラインが浮いてナマ足がまぶしかった。

「おお…」
なんだよ…、イヤらしい、カッコしやがって…、
若い女体から発散されるセクシーな空気を吸い込んだ変態チビは、土間でわざとしゃがんで靴を脱いだ。
コイツ、やられたいのか…。
ローアングルから短いキャミを見上げてピンクハイレグパンティが股間に食い込んでいるのを盗み見た。

「おい、あの写真、どうしたんだよ」
いつのまに、撮りやがった…。
上がり込むのと同時に士宇児はキュッとくびれたウエストに手を回した。ボリューミーなお尻をまさぐって丸い弾力を弄ぶ変態は、撮られた覚えのないオナニー写真をいつ撮ったのか聞いた。

「…、ねっ、ねんっ、しゃっ」
イヤらしく這い回る手がキャミをまくり上げてハイレグパンティのお尻を触りまくった。エロチビのぞんざいな愛撫に恥ずかしそうにうつむく乃舞子は念写だとつぶやいた。

「は?…、おまえ、何言って…」
はあ?…、念写って…、
キャミのツルツルした生地をウエストまでまくり上げてパンティのゴムに手をかけたエロチビは小バカにしたあきれ声を漏らしたが
はっ…、
『リ○グ』の山村貞子が超能力者だったのを思い出すと、自分がノゾキしながらオナニーするみっともない姿を念写する乃舞子のおどろおどろしいサバトな儀式を妄想して黙った。
コイツなら…、あり得る…。
陰鬱美少女の底知れない恐ろしさにゴクンとツバを飲み込んだヘタレは、怯えた目で重苦しい黒髪に隠れた乃舞子の顔を見つめていた。

陰気美少女乃舞子 (67)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
江頭2:50 つむつむ
小人のエガちゃんが6種類計12体入りです。

オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。

2013/7/24発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:47:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3840-ae888b88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next