2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (61)婚約成立?

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (61)婚約成立?

「うひひっ、おらあっ」
おっ、濡れてきやがった…。
ブラをズリあげた乳房を弄んだ士宇児は、どSな笑いを浮かべて妖しく悶える女体を見下ろしていたが、アソコのヌルヌルを察知して腰を振り出した。

「あ、や、だめえ」
おっぱいを虐められる被虐色情で愛液をあふれさせた佐知子は、勢い込んだ挿入にズンズン突き上げられてセミロングのサラサラヘアを淫靡に乱した。
「あんっ、だっ、めえっ…」
迫ってくるバカ笑いのエロ顔を手のひらで懸命に押し返していたが、ヒジに挟まれて谷間がクッキリした乳房は乳首が腫れ上がり、突き上げに揺れて乳肌に汗が滲んで妖しいテカりを波立てていた。

「んっ、おほっ、おおっ」
おおっ、ええどっ、はあっ、ええっ…。
2回目のキツキツマ○コが愛液で潤んで気持ちよく締め付けてくる。ナマ挿入の気持ちよさにバカ面をさらして変態は快調に腰を振った。

「や、やだあっ、あ、あんっ、ああっ…」
ザーメン臭の漂うエロガキの部屋に勃起チンポでムリヤリ広げられたピンク色の媚肉から愛液があふれるぬめった音が響く。恥ずかしい音に赤面した純情一途な乙女は嫌がる声に男心をそそるエッチな響きを含ませていた。

「んっ、お、おおっ、出るっ…」
おっ…、んああっ…、
調子に乗って腰を振りまくったエロガキは早くも裏スジに熱い込み上げを感じると
「くっ…、うひい…」
くおっ…、おお…。
愛液で濡れたモジャモジャを白いポッチに押しつけて根本まで挿入し、ナマ出しした。

「やっ…、やらあ…」
膣ナカではじける白濁液に若々しい女体を緊張させてのけぞった佐知子は、つらそうなゆがんだ泣き顔に妖しいメスの色香を漂わせていた。

「はあ…」
気持ち、えがった…。
ナマでダラダラ注入した鬼畜チビは、嗚咽を漏らしてヒクヒク震える汗で湿った女体に倒れ込んだ。しっとりした肌に密着する気持ちよさにうれしそうな吐息をのんきに漏らしていた。

「…、あかちゃん、出来ちゃう…」
佐知子は荒々しく膣ナカを荒らしまくった肉棒が徐々にしぼんでいくのを感じて目尻から涙をこぼしてグッタリしていたが、受精妊娠を予感して悲しいようなうれしいようなよく分からない口調でささやいた。

「あ…」
しまった…。
強姦まがいな陵辱の前に責任取れと言われたことを思い出したヘタレは、避妊しなかったことを後悔したが
「出来たら、産むからね…」
涙目で見つめた佐知子は急に怖じ気づいたヘタレをジッと見つめた。

「あ、ああ…、かってにしろよ」
ヤケクソだ…。
いい気分を台無しにされた鬼畜チビは、面倒なことを考えたくなくて投げやりに応えた。
「ホント…、じゃあ、お母さんに会って」
泣きそうだった顔が急に明るくなった。根が一途な純情乙女は突き放した無責任なセリフを肯定的にとらえて親に会ってくれと言い出した。

「はふあっ…、へ?…」
うひっ…、は?…、なにを、ほざいてやがる…。
挿れたままの半立ちチンポがキュンキュン締め付けられる気持ちよさにマヌケな声を漏らしてしまったが、涙顔でうれしそうに笑う美少女にあきれていた。

「お父さんね、お金持ちだから大丈夫よ、アンタが大学出るまで面倒見てくれるから」
妊娠出産しても金持ちオヤジが成人するまで扶養してくれるから安心だと、明るい結婚生活を夢見て浮かれる佐知子だった。

陰気美少女乃舞子 (62)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
江頭2:50 つむつむ

自衛隊モデル・コレクション10号(7月16日発売予定)は護衛艦こんごうです。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション14号(7月16日発売予定)は人気の空母翔鶴です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:34:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3835-410b3f09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next