2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (58)乙女の逆プロポーズ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (58)乙女の逆プロポーズ

「ど、どうだ、って…、なんだよ」
なんなんだ…、でも、太もも、気持ちええ…。
パンティのクロッチを顔に押しつけられてナマ太ももに挟まれる幸せな羽交い締めをされる士宇児は、イジワルな声にイジケた声で聞き返す。

「アンタの匂いがするでしょ」
うれしいような悔しいような複雑な表情のエロチビを股に挟んでストライプニーソの脚で締めるヤンチャギャルは、小バカにしたような笑みで見下ろした。

「は?…、なんじゃそりゃ」
匂い?…、はあ?…。
謎かけのような応えにますますワケがわからないエロガキは、無自覚にストライプニーソの脚をスケベオヤジっぽくスリスリ嬲っていた。

「アンタが鼻突っ込んでるところ、アンタのが入ってるのよ」
イヤらしい手が脚を這い回るのを無視する下着女子高生は、エロチビの鼻が食い込んで淫靡なシワが刻まれたパンティに目配せした。

「オレの、って?…」
わからん、っちゅうのっ…。
ストライプニーソの絶対領域をなで回していた手をお尻に回し、ベッドにひしゃげた張りのある弾力を楽しむ変態チビはやっぱり意味がわからなかった。

「アンタのっ…」
お尻を揉み揉みされるイヤらしい手つきに心持ち頬をピンク色に染めた佐知子は、ついカッとなって太ももに力を入れて締め付けを強めた。
「…、精子よ…」
それから言いにくそうに昨日の強姦で注入された白濁液のコトだとつぶやいた。

「あ…、だ、だから、なんだよっ…、おまえっ、風呂入ってないのか」
せいし?…、あ、ザーメンのことか…、
変態鬼畜チビはムリヤリ犯してナマ出ししたことを言っているのだとやっとわかった。
ま、まさか…、コイツも…。
乃舞子の赤ちゃん出来ちゃうかも発言が頭に浮かんでうろたえると、戯れ言をわめいてごまかそうとした。

「ちゃんと入ってるわよっ」
薄い生地を通して女性器に湿った息が吹きかけられる。女の子の大事な部分がムズムズして下着姿の女体を火照らせる現役JKは不潔女扱いをムキになって否定した。
「…アンタみたいなバカでも、女の子にあんなことしたら、どうなるか知ってるでしょ」
それから小さくため息をついて真面目な顔を見せると太ももに挟んだエロチビのバカ面を見つめた。

「…、だ、だから、なんだよっ」
慰謝料?…、払えるわけねえだろ…。
妊娠したらどうしようという不安な気持ちも少しはあったが、鬼畜エロガキはこの場から逃げ出すことを考えつつ、パンティの淫靡なシワに鼻をすりつけていた。

「責任、取ってよね」
アソコに刺激に恥ずかしそうに目を伏せた佐知子だったが、顔を上げて大きな目で見つめるとヘタレチビの姑息な性根を見透かしつつきっぱり言った。

「お父さん、会社いくつか持ってるの、アンタみたいなバカでも面倒見てくれるから」
照れ隠しが入ったひねくれたセリフなのでわかりにくいが、父親の会社で面倒見るから安心して婿に来いという逆プロポーズだった。

士宇児の家に来たのはコレを言うためだった。

ウジウジした態度に苛立ってつい暴力に訴えてしまうが、本来は一途な純情乙女で士宇児のお嫁さんになるという夢を小学校の時からずっと心の奥に秘めてきた。

陰気美少女乃舞子 (59)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション10号(7月16日発売予定)は護衛艦こんごうです。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション14号(7月16日発売予定)は人気の空母翔鶴です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:43:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3832-f7cb15c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next