2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (56)士宇児の部屋

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (56)士宇児の部屋

「…、こっちでいいの?」
くびれから腰回りを見つめるねちっこい視線に照れたように顔をそらした佐知子は、棒立ちする士宇児の横をすり抜けて二階にあがる階段に向かった。

「お、おいっ…」
オレの部屋でやる気かっ…。
なんだかうれしそうな声で上がり込んだ佐知子をビビリながら追ったヘタレだったが、
「うっ」
うひっ…、丸見えっ…。
階段をあがるストライプニーソの脚を見上げて硬直した。昨日のヒョウ柄パンティと真逆な揺れる白ミニスカからモロパンするカワイイ系フリフリレースパンティが視界を占領した。

「…」
ローアングルから下着を凝視するスケベな視線に気づいたヤンチャ美少女は、背を向けたまま何かを待つように階段の途中で立ち止まった。
なんだ?…、丸見え…。
突然振り返った佐知子がナイフを手にして飛びかかってくる妄想が浮かんだ。しかし純白フリフリパンティの誘惑が勝ってエロヘタレは佐知子ににじり寄った。

「んっ…」
丸見え、パンティ…、
ゴムが食い込んで淫靡にへこんだお尻の柔らかそうな丸みを至近距離から見つめたエロチビは、
んっ…、はわあっ…
パンティの薄い生地が張り付いたワレメに鼻をつっこんでフンフンとイヤらしい鼻息を鳴らした。

「な、なにしてんのよっ」
顔だけで振り返った佐知子が変態破廉恥行為をなじったが、その口調は責めるようなとげとげしさが皆無でどちらかというとカワイイ系の萌え声だった。
「へ…、変態…」
セリフとは裏腹に若いカラダは変態行為に応じるように、両手でミニスカを太ももの絶対領域に押し込んでお尻を突き出し、パンティが二重になった部分を鼻に食い込ませた。

「あっ、いやっ、さっさといけよっ」
顔を押し返してくる柔らかい弾力にニヤけていた変態チビは、その声で我に返って照れ隠しに声を荒げた。

「うふっ…」
佐知子はわかりやすく動揺するヘタレにクスッと笑った。そしてミニスカがまくれるのも気にせずに軽い足取りで階段を上がった。
「こっちね」
昨日士宇児に強姦されて処女を奪われたヤンチャ美少女は、栗花臭さに誘われたのか迷うことなく士宇児の部屋のドアを開けた。

「おい、かってに…、ひっ…」
なんなんだ…、
ザーメン臭など気にせずに部屋に入った佐知子はいきなり床に四つんばいになった。
うひっ…。
バックからおねだりするようなドッグスタイルにドギマギしたヘタレチビは、ミニスカがずり上がったフリフリパンティのお尻を見つめて固まった。

「…、やっぱりね」
パンティ丸見えの女豹ポーズでベッドの下のぞき込んだ佐知子は雑誌を引っ張り出すと、ストライプニーソの足を組んでベッドに座ってペラペラページをめくった。
「こういうのが、好きなんだ」
半裸女性が扇情的なポーズを取るページを差し出した佐知子は、小悪魔な笑みで士宇児を見つめた。

陰気美少女乃舞子 (57)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)



自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:06:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3830-a723f491
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next