2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (52)受精乃舞子

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (52)受精乃舞子

「おらっ、寝ろっ」
くそっ、めんどくせえっ…。
立ちファックでガンガン突き上げていた乃舞子を正常位に押し倒した士宇児は、ボリュームのある太ももを抱えて挿入を続けた。

「あ、あんっ、あっ、ああっ」
乱暴な挿入に紺ミニスカだけが残された発育のいい裸体の軟らかい肉が卑猥に波立つ。ギュッと目を閉じた乃舞子はコンクリート地面に背中を反らし、吃音気味なあえぎ声を上げて悶えた。

「あっ、あっ、あんっ、ああっ」
チュクジュプと濡れた媚肉に肉棒が出入りする淫靡な音が裏路地に聞こえる。タプタプ揺れる乳房に手が伸びて乱暴に揉まれる。突き出た乳首がクリクリされて、パンティシュシュのボニーテール美少女はガクガク震える。

「んっ、お、おらっ、くそっ」
はあっ、ほへえっ…、
心持ち浮いた腰が淫らに上下して挿入を繰り返す肉棒をリズミカルに締め付けてくる。緩急を付けたヒダヒダの刺激に、
きもち、ええっ…。
荒い吐息にまみれたエロガキはアホ面をさらしてナマ挿入に快感に溺れた。

「あ、んっ、ああっ、んんっ…」
力任せで一本調子な挿入が膣奥を突き上げる。ボルチオ性感帯を鈴口で刺激される乃舞子は美少女顔をこわばらせてサダコの片鱗を見せつけたが、発情した女体は膣を収縮させて受精体勢に入っていた。

「あ、んっ、おっ、おおっ…」
ふわっ、くっ…。
全身から汗をふきだして腰を振ったエロガキは突然裏スジに込み上げを感じてのけぞり、思いっきり腰を押しつけてナマ出しした。

「あっ、んっ、ああっ…」
ザーメンを直接子宮に注入された乃舞子は、パンティシュシュのポニーテールをコンクリート地にすりつけ、オンナの悦びにまみれたアヘ顔で悶えた。
「はっ…、ああっ…」
子宮をカリで犯されるどMな悦びに発情した女体をよがらせ、もっと深くまで挿入をせがむようにエロガキの腰に手を当てて引き寄せていた。

「は、はあっ…」
はあっ、出た…。
息が止まるような極上の射精快感を堪能したエロガキは、荒い吐息を響かせながらメスの悦びによがる女体に倒れ込んだ。
「はあっ、ああっ…」
えがった…。
甘ったるい吐息に胸がかすかに上下して、汗でヌルついた乳房の弾力が柔らかく押し返してくる。

「はあっ…、あ、あん…」
脱力して覆い被さるカラダの圧迫に幸せな気持ちを感じる純情ネクラ美少女は、荒い吐息に上下する背中に手を回して抱きしめながら優しくさすった。

「はあ、ああっ、おまえ、さあ…」
ああ、ええきもち…。
火照った柔らかい女体にカラダを重ねる気持ちよさにウットリして放心状態のエロガキは、幸福感にまみれて寝言のような声を漏らした。

「おれのこと…、好きなのか…」
そうだよな…、コイツ、オレが好き、なんだ…。
甘い吐息に耳をくすぐられ、これまでの惨めな人生で経験したことのない幸福感にまみれた士宇児は頭に浮かんだそのままを口にしていた。

陰気美少女乃舞子 (53)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:14:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3826-3a4e446d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next