2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (45)電車内プレイ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (45)電車内プレイ

うひひっ…、
7人掛けの座席にカラダを丸めて横になった士宇児は乃舞子の優しさにつけ込んでスケベ三昧だった。
めくって、やれ…。
紺ミニスカの腰まわりをなで回して満足するまで楽しんだエロチビは、顔を埋めた股間の紺ミニスカをゆっくりとズリ上げていった。

「ん…」
電車の揺れに合わせて徐々に紺ミニスカが引き上げられ、発育のいい女体は徐々に下半身をさらした。
「あ、ああっ…」
エロ笑いする士宇児の顔が直接ナマ太ももに当たると、乃舞子はかすかにあえぎ声を漏らしたが
「んっ…」
口に溜まったツバを飲み込んでコクンとかすかなノド仏を小さく上下させ、エロチビの頭をなでて短くも長くもない髪の毛を梳かしていた。

うひひっ、もうちょっと…。
眼前の紺色生地をしわくちゃにしてズリあげる変態は、唇に直接当たる太もものナマ肌に股間をビンビンにしながら、三角ゾーンにパンティが現れるのを今か今かと待っていた。

「あ…、ん…」
ナマ太ももを嬲られる刺激に悶えているのか、陰気美少女はセーラー服のカラダをうずかせて震えた。切なげな吐息が走行音の喧噪に混じって聞こえてくる。

み、見えたっ…。
ローレグラインの上までミニスカをまくり上げた変態は、太ももの根本に食い込む白いコットンパンティにゴクンとツバを飲み込んだ。
「おっ、落合くんっ」
自分たち以外はほぼ無人の電車内でミニスカをまくり上げられて、ナマ太ももの外側からお尻をパンティ越しになで回されていた乃舞子が、急に声をあげた。

「なっ、なにっ」
やべっ、怒られるっ…。
思いつめたようなドモリ声にヘタレ顔を見せたエロチビは、ドキドキしながら顔を横に向けてうつむく陰気美少女の顔を見上げた。

「おっ、降りないとっ」
ビビリながら目のハシで様子をうかがうヘタレをジッと見つめた乃舞子は、降車駅に到着したことを告げた。

「は?…、あ…」
なにっ?…、
同級生女子の極上ふかふか膝枕を夢心地で楽しんだエロボケチビは、時間の経過を全く意識してなかった。
あ、もう着いた?…。
ブレーキがかかって座席に丸まって寝たカラダが進行方向に押さえる感じに、降車駅到着を理解した。

「…、肩、貸してくれ」
もっと、したかった…、
駅に着いたことを理解したエロチビはおいしいナマ太ももから離れがたく未練タラタラに体を起こしたが、
そうだ…。
安っぽいエロ小説のような妄想にニンマリすると、うつむきがちにスケベ面の表情を隠して甘ったれたセリフを抜かした。

「あ…、うっ、うんっ…」
ズリあげられた紺ミニスカをさりげなく戻した乃舞子はエロチビの魂胆を知ってか知らずか、言われるままに寄り添うと成長過多な官能的な女体を押しつけてきた。

陰気美少女乃舞子 (46)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:14:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3819-1f4ce537
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next