2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (38)尻アナ陵辱に悶える乃舞子

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (38)尻アナ陵辱に悶える乃舞子

「脚、広げろ」
はあっ…、でっけえ、おっぱいしやがって…。
腿の上にちょこんと座った根暗美少女乃舞子の尻アナを犯してご機嫌の変態エロザル士宇児は、豊満な乳房を揉み砕きながら、重苦しい黒髪に羞恥命令をつぶやいた。

「あ、あんっ、うん…」
養護教諭のいない保健室でバックから尻アナ陵辱される乃舞子は、いつもの無表情な陰鬱な顔に淫らな空気を漂わせて、カワイイ唇をかすかに震わせてうなずいた。

「くっ、うひいっ」
コイツ、言いなりだな…。
士宇児のヒザの上に座ってキチンと揃えていたナマ太ももが広げられ、乃舞子はエロチビの股間に跨る格好で濡れた恥部をさらし、その下に息子を咥え込んで拡張された尻アナを見せていた。
よくしてやる…。
何を言っても逆らわない乃舞子を性奴隷扱いするエロチビは、ノーパンオマタに垂れた紺ミニスカに手を入れて、痴毛の薄い恥部をイジりだした。

「あ、んんっ、んっ…」
愛液があふれて透明な汁でヒタヒタのスジを無遠慮にイジられて、乃舞子はあえぎ声が出そうになるのを懸命にこらえていた。
「声、出しても、いいんだぞ…」
ヌルヌルだよ…、この変態どスケベ女…。
指先に絡みつくネットリした汁にますます上機嫌の変態エロザルは、尻アナ挿入した勃起チンポを軽くズコズコしながら、ナマ乳と性器を嬲り続けた。

「んっ、んっ、んっ…」
三カ所を同時に愛撫されて若い女体を悶えさせる陰鬱美少女は、大胆に両足を広げたまま両手で口を押さえて恥ずかしい声が出るのをなんとか押さえ込んでいた。

「じゃあ…」
コイツ、強情だな…、
声を出していいと許可してやったのに従わない奴隷をいじめてやろうとたくらんだエロチビは、一番感じる突起を指先で探り当てると
「おらっ」
これなら、どうだ…。
力を込めて押しつぶした。

「ひっ…、あ、ああ…」
一番感じる部分を乱暴に愛撫された乃舞子は、セーラー服が乱れた女体を緊張させてジョワッとオシッコを漏らしたが
「んぎっ…」
ひぐっ…、おっ、おおっ…。
緊張した女体は尻アナをきつく締めて、くわえ込んだ勃起チンポを万力のように締め付けた。強烈な圧迫に脱童貞したばかりのエロガキは、あっさり果てて熱いザーメンを尻アナに放出した。

陰気美少女乃舞子 (39)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3812-d2059e6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next