2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (5)使用済みパンティ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (5)使用済みパンティ

…、お父さんと、二人暮らしか?…、
遠巻きにして隠れた士宇児は乃舞子が1階の右の部屋に入っていくのを確認すると、ドアの前に立って表札を確かめた。

見てやる…、
ネクラ美少女のプライベートをのぞき見る倒錯変態興奮で息を荒くするエロチビは、背伸びしてドア横の小窓から中の様子をうかがった。
チェッ…、見えねえ…、
しかしやっとのぞき込める位置の小窓はすりガラスで中は見えなかった。
じゃあ…、おっと…。
それじゃあと裏側に回ると頭からセーラーを脱ぐ乃舞子が部屋の中に見えて、慌てて身を隠した。

うひっ…、
セーラー服を脱いだ乃舞子はブラとパンティも取って全裸になった。
やっぱ…、エロイ…。
エロチビはサッシ窓の横に張り付いて、15歳とは思えない豊満なナマ乳やくびれた腰、淫らな色気の漂う脚線美をノゾキ見てご満悦だった。
へ…、なんだよ、色気のねえ…。
しかし乃舞子は下着を着けないまま地味な茶色系の部屋着に着替えた。スケベ妄想を膨らませてエッチな展開を期待していた変態ノゾキチビは、スエット姿の陰気美少女に萎えた。

放任主義だから、あんなに立派になったんだな…。
しかしすぐに気を取り直したエロチビは部屋では下着を着けない乃舞子は、ブラジャーで締め付けないからあんなに大きくなったんだと、勝手に合点してだらしなく顔をゆるめていた。

やべえっ…、
着替え終わった乃舞子がこっちに向かってきた。見つかったと早合点して焦った士宇児は向こう側の壁に隠れてゴクンとツバを飲み込み、ドキドキしながら様子をうかがった。
…、は?…。
サッシ窓を開けた乃舞子は脱いだ、無表情に下着を洗濯機に入れるとすぐに部屋に戻った。

なんだよ…、なんだ?…、人形?…。
見つかったワケじゃないと一安心してもう一度サッシ窓に忍び寄ってノゾキを再開すると、折りたたみテーブルの前に女の子座りした乃舞子は着物姿の人形を手にしていた。
ソックリだよ…、気持ちワリイ…。
のっぺりした白塗りの顔は乃舞子にそっくりだった。前髪を顔の前に垂らしてうつむく乃舞子は人形をジッと見つめ、同じようなヘアスタイルの髪を丁寧になでつけていた。

帰るか?…、あっ…、洗濯物…、
着物人形に話しかけるネクラ美少女にゲンナリした士宇児は帰ろうとしたが、使用済み下着を洗濯機に入れたのを期待して、慎重にフタを開けてのぞき込んだ。
パンティ、みっけ…。
ブラに重なったウグイス色のシンプルなコットンパンティが目に飛び込んできて鼻息を荒くした変態は、パンティだけひったくってポケットにねじ込むと音がしないようにフタを閉めて抜き足差し足で逃げ出した。

やったぞっ、うおおっ…、
とびきりの現ナマオナニーグッズをゲットしたエロチビは、思いっきりペダルを漕いで全速力で走った。
脱ぎ立て、ナマパンティ、ナマ、ナマッ…、
誰もいない家に駆け込んだ士宇児は自室にこもるなりポケットからパンティを取りだした。
はあっ、あったけえっ…。
パンティを握りしめたエロチビは、まだ乃舞子のぬくもりが残ってるような錯覚を覚えてエロ妄想を全開にした。

「ん…、はああ…」
…、うっ、は、ああっ…。
学生服を脱ぎ散らかしてジャージに着替えたエロチビは、パンティを握って鼻に当てると大きく吸いこんだ。
はうう…、くううっ…。
女の子らしいいい匂いに混じってかすかなアンモニア臭を嗅ぎ取った変態は、同級生の使用済みパンティを口に咥えた変態丸出しの姿で、ジャージの股間をめいっぱい膨らませていた。

陰気美少女乃舞子 (6)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


13日16:30時点で最安です(Amazonの価格はすぐに変わります)。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:21:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3779-a6b6a72b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next