2ntブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (137)バイセクシャルなゲイ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (137)バイセクシャルなゲイ

「あああっ、囲まれてしまったあ~っ、もうもうっ、どうしたら、ええのお~っ」
暗さに目が慣れるのに従って、部屋に林立する多数のセクサロイドの存在がイヤでも目に入ってくる。

「ほんとに、お願いですからあ~っ、こんといてくださいいっ」
高機能性具人形をお化けか幽霊のたぐいだと勘違いして泣きじゃくるヘタレ美少女里歩は、タケシのナニに巻き付いたパールビーズがお数珠だと信じて、懸命に両手をすりつけていた。

「ううっ…、くおおっ」
お化けの恐怖からなんとしても逃れたい執念の手コキに、やせマッチョタケシはあっさり絶頂に達した。
「のっ、飲んで」
裏スジを駆け上がる熱いこみ上げに腰を突き出したタンクトップゲイ青年は、涙でぐちゃぐちゃになった美少女の顔を引き寄せ、心持ち突き出したファニーな唇にパールビーズをはずした息子を押し込んだ。

「やあっ、んっ…、あうっ、けほっ、おええっ」
生まれて初めて精液を口内発射されたセーラー服美少女は、口の中に苦みとともに広がる生暖かい粘り気にえづいたが
「助かりたいならっ、飲んでっ」
怒声に近い強い口調に逆らえず、ノドに絡みつくソレをツバと一緒になんとか飲み込んだ。

「はああっ…、舐めて、キレイにして…」
清らかなハツモノセーラー服美少女を自らの毒液で汚した征服感をかみしめ、満足そうにため息を漏らしたタケシは、粘つくアレをかろうじて飲み込んでグッタリする里歩を性奴隷扱いして後始末を命令した。
「はうう…、はいい…」
精液を飲まされたことは理解してないが、淫らなメスの本能で恐怖を一時でも忘れることができたヘタレ美少女は、泣きベソ顔で否応もなく半立ちのソレに舌を這わせた。

「じゃ、じゃあ、脱いでっ」
柔らかくネットリしたカワイイ舌のぎこちないご奉仕に、早くも元気を回復したバイセクシャルタケシは
「お清めだから、ほら、脱いで、早く」
デタラメを口走ると、一時恐怖から解放されて弛緩する放心状態の里歩に裸になるように命令した。

「あううっ、脱ぎっ、脱ぎますから、助けてくださいい」
理不尽で破廉恥な命令だとは感じたが、林立するセクサドールに襲われるという強迫観念で追いつめられた里歩は泣き声で応えると、セーラー服のファスナーを下ろして上衣を脱ぎ始めた。

「お清めは、一糸まとわぬ姿が、基本だから」
暗闇に浮き上がる美少女の白い肌にゾクゾクする変態バイセクシャルは、ノーパンのお尻に張り付いた紺ヒダスカートの柔らかい丸みをまさぐりながら、もっともらしい口調でうそぶいていた。

「わたし、ちゃんと脱ぎますからあっ、だからあっ、助けてくださいいっ」
怪しいゲイの前で裸になる抵抗感より、お化けから何とかして逃れたい気持ちの方がずっと強いヘタレ美少女は、ヤケクソ気味な口調でボロボロ涙をこぼしながらブラをはずし、形のいい乳房をプルンと震わせた。

「じゃあ、お清めするよ」
薄暗がりで恐怖的な興奮でかわいい先端がツンと立った乳房に眺めて舌なめずりしたタケシは、紺ヒダミニを脱いで前屈みの新鮮な女体を引き寄せると、まだ男を知らないスベスベした柔肌が手のひらに吸い付く気持ちよさにスケベ笑いを浮かべ、バイな変態色欲を高ぶらせていた。

淫乱妻静香調教 (138)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます


NHKワンセグで放送された(Eテレでも再放送されました)、お勧めの5分間ショートドラマです。シーズン1と2ともに持ってますが、とにかくシュールで楽しいです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:29:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3767-542821d0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next