2ntブログ

== その他(ブログ) ==

今日も休みです

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

今日も書けませんせんでした。割り切ってつまらない話でもアップしてしまえばいいと思う(どうせツマラン話しか書けないのだから…)のですが、その反面なけなしのプライドが…。

2週間ほどまえに医者に血糖値(空腹時血糖)が異常に高いといわれて、再検査したら糖尿病判断の指針?であるhba1cが12以上という、重度の糖尿病という判断をされて、即入院を勧められました。

入院に関してはたぶんベッドが空いていたので、それを埋めるために強引に勧められた(病院運営の都合)のだと勝手に判断していますが、いままでhba1cは6~7程度でそれこそ5年近く低空飛行を続けてきたので、いきなりの急上昇はショックでした。

実際hba1cが10を超えると突然昏倒してそのまま死んでもおかしくないというのは糖尿病では常識で、医者が入院を勧めるのも至極妥当のようです。

さらに一昨年10月の交通事故の関連を疑っている肋骨骨折がおかしな具合で接着?してワキ腹にはみ出しています。ちょっと胴体を動かすと「ドクン」とか「グキ、ゴロゴロ」って感じの違和感があります。

ようするに体調が悪くてエロ話を考えている余裕がない、という言い訳です。

体調が悪いのは事実ですが、それも気分次第でなんとでもなるので(ツマラン話でも割り切って))明日はアップできるかもしれませんから、気長に待っててください。


ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:01:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3751-c8b871a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next