2ntブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (97)肉欲に溺れるエロDK

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (97)肉欲に溺れるエロDK

「あ、あの…、これって?…」
やんっ、なに聞いちゃってんの、恥ずかしっ…。
濡れた媚肉に食い込む熱い先端に欲情してのぼせ上がった淫乱人妻は、エロボケDKに両手両足で抱きついたみっともない姿を自覚することなく、ソレを問いただしていた。

「え、あ、あの…、あっ、あなたが、落ちないようにっ、そうっ、安全のためっ、ですっ」
神社の境内で勃起チンポ丸出しのこっぱずかしい姿を指摘されて、恥という感情を一時的に思いだした早漏DKは、頭に浮かんだデタラメな言い訳をそのまま口走った。

「安全…、はあ、あ、んっ、はあっ」
なら、あんっ、ちゃんと挿入れないと…、
ファニーな寄り目顔でしどろもどろになるDKをジッと見つめたお気楽淫乱人妻は、車のシートベルトのようにちゃんと装着しないと安全じゃない、とおバカ妄想を思い浮かべると
は、んっ、ああっ…。
肉付きのいい官能的な腰を妖しく振り、濡れた媚肉のスキマに食い込んだソレを器用に咥え込んだ。

「へっ…、あっ、んっ…」
自らナマ挿入しようとギュッと抱きついてくる官能的な女体の気持ちいい柔らかさに、気の抜けたマヌケ声を上げたストーカーDKは、ナマ挿入したチンポに濡れたヒダを絡みつけてくる膣ナカの快感にうなり、
「ああっ」
突然若い欲望を暴発させた。初めてのナマ挿入は数秒で絶頂を迎えた。ほぼ根本まで咥えられた勃起チンポがドクドク脈動し、白濁液が膣の粘膜やヒダにへばりついた。

「やっ…、あ、ああっ…」
へっ?…、あ、ああっ…、
いきなりナカ出しされたどM従順奴隷は、より深い挿入を望むように勃起チンポで広げられたアソコを突きだし
んっ、くうんっ…。
セミロングのサラサラヘアを踊らせて思いっきり仰け反って弓ぞりした。

「あっ、うぐっ」
白いノドを見せつけて仰け反る静香が落ちそうな気がして慌てたエロぼけDKは、とっさに手を出して後頭部を支えた。
「はうっ」
ゴム無しでナカ出しする奔放な快感にサラサラヘアの気持ちいい手触りが加わって、エロぼけ顔を緩めながら肉感的な女体を支え続けたどスケベDKは
「はあっ」
サラサラヘアの気持ちいい感触を引き寄せるようにお気楽淫乱主婦のアヘ顔を引き寄せると、ハアハアと興奮した吐息を響かせてグロスリップのプックリ唇に吸い付いた。

「はんっ」
はんっ、あっ、チューされた…、
膣ナカ射精でエクスタシーに達していたどM従順奴隷は、若い男子にキスされるイヤ~んな悦びに舞い上がり、
はあっ、気持ちいいっ…。
自ら舌をDKの口に挿入し、ディープキスの狂おしい官能を貪った。

「は、んっ」
初めてのベロチューはDKの脳天をズキューンと突き抜けた。ナマでダラダラ出す絶頂とサラサラヘアの気持ちいい手触りと舌がイヤらしく絡みついてくるダブルな快感で腰が抜けた早漏DKは、
「うっ…、ううっ」
天使の輪が滲むセミロングヘアをもみくちゃにしながら、欲情して熱い肉感的な女体を参道の冷たい石畳に押し倒し、悩ましげにM字開脚するカラダにのしかかり、まだ成長しきってない若いカラダ全体で成熟したオンナを感じながら、初めて味わうトロけそうな極上の肉欲に溺れていた。

淫乱妻静香調教 (98)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます



4/2リリースの世界の軍艦コレクション 2013年 4/30号(第7号)は戦艦霧島です。

風冬しずねは2013年7月30日発売予定の予約品です。

関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:32:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3725-f2736fa0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next