2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (62)変態DKのナカ出し

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (62)変態DKのナカ出し

「うらあっ、ぐおっ、どりゃあっ…」
生殖本能に取り憑かれた変態DK雅人は、全身から汗を吹き出しながら、がむしゃらに腰を振って美人養護教諭をメチャクチャに犯しまくった。

「ひっ、なっ、ナリっ…、ナリいっ…」
激しい挿入にガンガン突きあげられて懸命に洋式便座にしがみつく北川景子似の美人は、シットリ柔肌に艶めかしく汗を垂らし、奇妙な口癖で苦しそうにあえぎ、
「あうっ、あひいっ…、なっ、ナリいいっ…」
パンパンと肉と肉がぶつかる音と、キテ○ツな艶めかしいあえぎ声と性器が擦れ合う湿った音が、静かな教員専用女子トイレに響く。

「ぬおっ、おおっ…」
ぐうっ、おっ…、
勢いに任せて腰を振りまくった変態DKは突然射精感に襲われ、シットリスベスベのムッチリお尻を両手でキツク握り締めた。
あうっ…、おおっ…。
股間を思いっきり押しつけて柔らかいお尻を扁平にゆがめた雅人は、ふくれあがった陰茎をドクドクさせてビビュルッとナカ出しした。

「なっ…」
膣ナカ出しでたっぷりとザーメンを注ぎ込まれた美人養護教諭はビクンと大げさにのけ反って、だらしなく開いた唇のハシからヨダレを垂らし、
「ナリいいいっ…」
例の奇妙な口癖のあえぎ声を静かな女子トイレの個室に響かせると、はしたなく緩んだアヘ顔を思いっきりのけ反らせて快感の頂点に突きあげられた。

「は…、はあ、はあはあ…」
い…、いった…。
ありったけの毒液を欲情した美人養護教諭の膣に注ぎ込んだエロDKは、満足そうに笑って快感の余韻に震える女体に抱きついていた。
「な、り…、な、なりい…」
激しい快感の嵐に翻弄されて目の焦点の合わない保健室のお姉さんは、生殖本能で膣をキュッキュッと収縮させ、縮み始めたズルムケチンポに残った残滓を搾り取っていた。

「ど、どうだ…、よかっただろ…」
お…、犯して、やった…。
暴力的な性欲を北川景子似の美人にぶちまけた変態DKは満足そうにつぶやくと、胸にぶら下がってタプタプ揺れる乳房を手の平いっぱいに揉んでいた。
「あ、はあ…、良かった、ああっ…、ナリよ…」
ツンと突き出た乳首をイジられてただれた快感にもだえる美人養護教諭は、鼻にかかった色っぽい声を漏らし、しっとり濡れた官能的な女体を切なげに波立てていた。

「キレイに…、しろ…」
オマエは…、オレの奴隷だ…、
ナマ出しで毒液をたっぷり仕込んだ官能的なカラダは雅人の所有物になった。
仕込んで…、やるからな…。
ハアハアと肩を揺らしながら高圧的な口調で命令した変態DKはダランとした息子を北川景子似の美人顔に突き出し、お口の奉仕を要求した。

「はい…、ナリ…」
トロンとした目でご主人様気取りの勘違い野郎を見上げた美人養護教諭は、ヨダレに濡れたシャインリップの唇でそれを咥えると、ペチョニョリュと艶めかしい音を立ててフェラし始めた。

美有姫乃雅人 (63)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3422-fae6919e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next