2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (58)絶頂イキすぎカップル

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (58)絶頂イキすぎカップル

「んぐっ、おほっ、うひいいっ」
快感の絶頂を突き抜けてもだえ狂い、無意識に自ら腰を振る美有にご機嫌のオナニー小僧拓朗は、腰をフル回転させてヌルヌルマ○コへの挿入に熱中していた。

「ひゃらあっ、あひゃうっ、にゃっ、にゃあっ」
いひゃらっ、あひゃうっ…、
永遠に続くようなぬかるんだ快感地獄に突き落とされたロリ美少女は、カワイイ顔を淫靡にゆがめて目鼻口から体液を垂れ流し、
いぎいっ、ひゃううっ…、
頭の上で縛られた両腕の二の腕をプルプルさせて、はしたなく広げられたナマ太ももの根元に緊張したスジをクッキリさせる。
んひゃあっ…。
オナニー小僧の激しい突き上げに同期して、ツヤツヤした黒髪が乱れて妖しく踊り、セーラー服が着乱れた成長過多な女体が艶めかしくのたうっていた。

「おうっ、んぐっ、うひいっ」
欲情して苦しそうにもだえる女体にのめり込み、生殖本能ムキ出しで激しく息をするケダモノは、アヘ顔に垂れる涙や鼻汁をベロベロ舐めまくり
「あううっ…、おいひいっ」
美少女の垂れ流す甘露に感動し、ズコズコと挿入を繰り返す汁気まみれのズルムケチンポをますます膨張させる。

「あひいっ、やらあっ、ひひゃあっ、あふあっ」
しっ…、
何度目かの快感の頂点に突きあげられた美有は、長いまつげに飾られた白目で思いっきりのけぞり、
しん、りゃうっ…、
ケダモノじみた本能ムキ出しの血走った目でのしかかる拓朗に、もだえ狂う女体の妖しい媚態をさらす。
ひっ…、
快感まみれの成長過多な魅惑的な女体がまたもピュッと潮を吹き、
あひっ、ひいいっ…。
疲れ知らずに挿入を繰り返す肉棒に無残に広げられて、充血した媚肉をヌルネチョトロトロにしていた。

「んごっ…」
ただれた快感にもだえる女体にまたもキツク締めつけられたオナニー小僧は、
「うっ…」
いきなり絶頂に達して、ヒクヒクと震える膣ナカに熱い白濁液を放出した。
「おひっ…」
官能の悦びにもだえ狂うロリ美少女に本能のまま射精して種付けした変態は、ドクドクとズルムケチンポを脈動させ、
「お、おっ、おお…」
気持ち良すぎて幸せそうなバカ面をさらして失神した。

「ひっ、ひゃっ…、ひゃ、ひゃあっ…」
ひいっ…、あひっ…、
ドピュドビュとナカ生出しされてまたもただれた快感の高みに突きあげられた美有も、腹上死状態で意識を無くした拓朗の体重を感じる余裕もなく、
いっ、いいっ…。
とめどない官能の嵐に翻弄されて同じように失神し、汗まみれにテカる扇情的な女体をヒクヒク痙攣させ、ぐったりと弛緩させていた。

美有姫乃雅人 (59)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:02:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3418-9c86d46d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next