2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (56)2度目の陵辱

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (56)2度目の陵辱

「ああん…、は…、えっ…」
ああ、また…、
変態雅人の悪巧みにまんまとはめられ、オナニー大好き童貞少年拓朗の筆下ろしに利用された美有は、
イッちゃったあ…、
黒布で目隠しされたまま絶頂の余韻に成長過多なカラダをもだえさせていたが
ああんっ…、え、あれ?…。
激しい挿入にズレたすき間から、ナマ太ももを両脇に抱えてのしかかる拓朗の緩んだバカ面を見てしまった。

「なっ、なんで、アンタがっ」
どうしてよおっ、雅人じゃなかったのっ…。
雅人と信じ込んでいたチンポが、オナニー臭のプンプンする童貞ニキビ小僧のだと気付いた美有は、パイプベッドにつながれた両手を頭の上で暴れさせた。
「おっ、おおっ…」
怒りだした美有などお構いなしに初めてのナカ出し本番の感慨に浸っていた変態拓朗は、暴れる女体に挿入したままの半立ち息子を刺激され、またムクムクと膨張させた。

「んひいっ」
一発やって美有を自分の所有物と勘違いした妄想野郎は、まくり上げて乱れたセーラー服にひしゃげた超高校級オッパイが波立つのを見て、醜悪なニキビ面をだらしなく緩め
「もう一回だあっ」
早くも臨戦態勢に復活した息子をズコズコさせ、抜かずの2発目をはじめた。

「や、あ、やだっ、ああっ、ああっ」
な、なんで、コイツがっ…、
キモオタ野郎と毛嫌いしていた拓朗に犯されたと知った美有は、絶望感の混じった怒りと屈辱感に唇を噛んだが、
やっ、あっ、ああっ…。
再びはじまった挿入に催淫剤の効き目もあって欲情の火が付いた女体を妖しく踊らせ、JKらしくない生々しいあえぎ声を無意識に上げていた。

「んっ、おっ、おおっ、あううっ」
一発仕込んでコレが今日3発目になるニキビ小僧は、セーラー服のはだけた肉感的な女体をもだえさせるロリ美少女にますます興奮し、ハアハアと荒い吐息にまみれて腰をガンガン振り回した。
「やっ、やっ、やあっ、ああっ、あっ」
やだ、あ、やだあっ…、
ダメ野郎とバカにして軽蔑していた同級生の欲情したバカ面に怒りがこみあげてくるが、
ああっ、いっ、やああっ…。
アソコをムリヤリ広げて激しく出入りする挿入に、欲情の火が付いたカラダは正直に反応した。

「ああ、だめ、だめえっ、いやあっ」
あ、いっ、やっ…、
いきり立った肉棒が膣壁をこする快感に、汗がにじんで妖しくテカる乳肌を忙しく波立てるロリJKは、
いいっ、ああっ…。
白いノドを見せつけるようにのけ反り、頭を左右に振って後頭部をベッドにすりつけ、天使の輪が乱れた黒髪を艶めかしく踊らせていた。

美有姫乃雅人 (57)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:36:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3416-ba9bba47
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next