2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (48)売られた美有

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (48)売られた美有

「えっ、ヤキモチ!?…」
私が、坂井君のコトで、竹下さんに?…。
純白水着をシースルーにしてハダカ同然の艶めかしい女体を水中でユラユラさせる姫乃は、美有の言わなくてもいい一言で、担当生徒の雅人を男として意識していた。

「そうなのか、せんせいっ?…、でも、チューしちゃったしな」
ヤキモチかっ、うひいっ…、姫ちゃん、きゃわいい…。
本気で悩む美人教師の寄り目顔に萌えた変態生徒は、人工呼吸の名を借りたベロチューを思い出してムラムラし、海パンから息子を元気にコンニチワしていた。
「ちょっ、ちょっと…、冗談に決まってるでしょ、バッカじゃないのっ」
な、なんで…、こうなっちゃうのよっ…。
想定外のボーイミーツガールな雰囲気を醸し出す女教師に慌てたロリ美少女は、冗談だったことにして汗笑いしていた。

「せんせい、すっごい、かっこよかったよ」
そこへカップル成立してラブラブな朱里と耕助が現れ、姫乃が変態筋肉教師を退治した時の勇姿をはやし立てた。
「おい、耕助」
おっ、ちょうど、いいやっ…。
発育途中の新鮮な女体を競泳水着で引き絞られた朱里になつかれる耕助に、雅人はまたも悪巧みして声をかけた。
「なに?…」
居合道名人な美人体育教師にじゃれつくカワイイ朱里を横目に見て、だらしなく顔を緩めた耕助が生返事で応えると
「(おまえ、コイツとやりたくない?)」
このバカ女、うっとうしいから、オマエにやるよ…。
背中に抱きつく美有に聞こえないように耳打ちした。

「は?…、オマエ、何言ってんの?…」
朱里と相思相愛カップルになったばかりの耕助は、雅人の意図が全く理解出来ずに呆れ顔で聞き返す。
「(朱里より、絶対いいカラダしてまっせ…、損はさせまへんでえっ)」
コイツ、一穴主義じゃねえだろうな?…。
朱里がずっとスキだったのだから当たり前なのだが、ノリの悪い耕助にちょっと不機嫌になった悪党は、関西あきんどノリの女衒オヤジになっていた。

「なに、コソコソしてんのよ…」
なによ、イヤらしい…。
雅人の背中に抱きついたまま二人の密談に割って入った美有は、しかしまさか自分が取引されているとは思わずに、怪訝そうに見ていた。
「おまえ、次の時間、保健室に来いよ」
うひひっ、バカ女…、おまえなんか、耕助にくれてやる…。
姫乃をなんとかして自分の女にしたい雅人は、イヤらしい笑いを浮かべてツンデレに慕ってくれる美少女を誘うフリをして、耕助に売り渡していた。

「え…、ばっかじゃないのっ」
やだ…、またしたいの?…、雅人の変態…。
急に積極的になった雅人にまんざらでもない美有は、笑顔になりそうなロリ顔を懸命に引き締め、恥ずかしそうにプールサイドにあがった。

「(アイツ、脱いだら、スゲエからさ…、ヤリてえだろ)」
耕助、ここで引いたら…、
プールから上がって水滴を垂らすエッチな雰囲気ムンムンのナイズバディを、ローアングルから見上げる変態悪党はサディステックな笑いを浮かべ、
男じゃねえぞ…。
相思相愛カップルの片割れを悪の道に誘っていた。

美有姫乃雅人 (49)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:51:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3407-b03b1242
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next