2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (44)モッコリ怪獣襲来

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (44)モッコリ怪獣襲来

「ああ?…」
姫乃に投げ飛ばされて意識を無くしていた大山が、少女たちのエッチなあえぎ声に誘われるように目を覚ました。
「オマエらあっ、なにをしとるかあっ」
ビキニパンツを見苦しくモッコリさせた筋肉ゴリラはブルーシートをはねのけると、プールサイドで生徒たちが絡み合うのを見て興奮した大声を上げた。

「ん?…、やべっ」
へ?…、いたのかよっ、筋肉バカ教師っ…、
水中ナマ出しした雅人はプールに浸かったまま、快感の余韻にもだえて妖しい視線で甘えてくる美有の、成長しすぎな女体をもてあそんでイチャイチャしていたが、
姫ちゃんが、あぶないっ…。
意識のないまま放置した姫乃が大山の毒牙にかかる妄想が頭に浮かび、エロロリ美少女を突き放してプールを飛び出した。

「やあんっ?…」
えっ?…、いやあんっ…、雅人のバカっ…、どこ、水着?…。
スッパのままだった美有は水中に一人残され、手ブラからあふれるたわわな乳房を波立つ水面にプカプカ揺らしながら、雅人にはぎ取られた競泳水着を探していた。

「せんせいっ、起きてっ」
ヤバイよ…、逃げないと…。
筋骨隆々のカラダから邪悪なオーラを発散して気炎を吐くバケモノにはとうてい敵わないので、雅人は日陰のベンチで横たわる姫乃を起こして二人で逃げるつもりだった。
「あ…、ん?…、あれ、坂井くん…」
ふわ?…、ふにゅう…、あ…、坂井くんだ…。
柔らかい肉体を揺り動かされて目を覚まさしたオトボケお気楽教師は、切迫した表情でのぞき込む雅人に、ニヘラと擬音がしそうな腑抜けた笑顔を見せた。

「大山が、暴れてるっ」
せんせい、逃げようっ…。
寝ぼけ顔のカワイイ姫乃に顔がゆるみそうになるが、スケスケ水着で全裸同然の体を起こした雅人は手を握ってプールから連れ出そうとする。
「きゃっ…、は?…、大山先生が?…」
きゃんっ…、なに、暴れるって?…。
雅人に引っ張られて立ち上がった姫乃は寝起きで足がフラつき、雅人に抱きついて柔らかい胸を押しつけていたが、キャアキャアッと女子の悲鳴がするほうを見た。

「オマエらあっ、全員退学だあっ」
ガキのクセに、サカリおって…、ゆるさんっ…。
抱き合って本番する生徒たちに見苦しいモッコリを特盛りにした変態教師だったが、口では不純異性交遊を非難してやかましいダミ声を張り上げていた。

「だめええっ、大山先生っ」
みんな、なにしてんの?…、なんとかしなきゃっ…、
ようやく異常事態に気付いたオトボケ美人教師は、オニのような形相でニラみつけられる生徒たちを助けたい一心で、得意の俊足を発揮して大山の前に躍り出たが、
「あ、あのっ…、落ち着いて、ください」
ひいっ、うひいんっ…、
怒りオーラを大噴火する山のような筋肉のバケモノを見上げてすぐに後悔した。
やっぱ、きょわいよおっ…。
小動物のように怯えた美人体育教師は、スケスケ水着に圧迫されてはみ出た横乳をプルプルと揺らしていた。

美有姫乃雅人 (45)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3403-195eaa01
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next