2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (40)生徒の前で

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (40)生徒の前で

「んっ…、あ…、はあ、ああ…」
ああん、やあ…、私…、やっぱり、変…。
変態生徒のがむしゃらなディープキスに頭がぼんやりした美人体育教師は、ゆっくりとスケスケ水着の女体を起こし、モッコリが食い込む濡れた亀裂がジンジンするのを感じていた。

「せんせい、ちがうからっ」
やり方、まちがってるからっ…、
いざというときに若い女の子の唇をゲットしようと人工呼吸の練習を欠かさなかった変態は、姫乃の間違いを指摘した。
「オレがやるよっ」
姫ちゃん…、もう、メロメロだよ…、
スケスケ水着にひしゃげた乳房を下から見上げてますますモッコリを増量させた雅人は、器用にカラダを入れ替えると、
うひっ、みんなの前で…、やっちまうか?…。
エロチックな脚線美のひざを立たせてその間に入り込み、先っちょがコンニチワした息子をムキ出しのアソコに押し付けた。

「あっ…、違ってた?…、ああ…、ごめん…」
あ、ああっ…、ら、らめえ…、
エロ生徒がのしかるとエロボケ美人教師は嬌声まがいの艶めかしい吐息を漏らした。
雅人くんのお…、食い込んれるう…。
ビンビンの先っちょが濡れ濡れのスジに食い込んで、女のアブラがのった腰がウズウズして踊り出しそうなのを懸命にこらえてた。

「まず、気道確保で、首をこうして…」
うくうっ…、食い込んでるよ…、はあうっ…。
屹立した息子をスジに食い込ませたまま、ハダカ同然のカラダに抱きつくとクビの下に手を入れてアゴを突き出させた。
「それから心臓マッサージだ」
んはっ…、みんなの前で、オッパイ…、揉んじゃうよっ…。
キツイ透け水着に押し潰されてもその大きさを誇示する乳房に血走った目を向ける変態は、それをむしり取る勢いで掴み両手で揉み揉みした。
「や…、あ、ああ…」
あ、あんっ、だ、だめえ…、乱暴に、ああっ、しないでえ…。
生徒たち全員が見ている前でイヤらしい仕打ちを受ける姫乃は、乱暴で単調な愛撫でも媚薬の効き目で快感に突きあげられ、セクシーな吐息にまみれて艶めかしい四肢をビクビクさせていた。

「おおっ、すっげえっ…、雅人、どヘンタイ野郎がっ」
快感にもだえる透け水着教師が妄想と同様にもだえる姿に、半分以上の男子は海パンからコンニチワさせ、
「いやあんっ、せんせい…、はあんっ…」
潤んだ目で美人教師の痴態を見つめる女子生徒は自分が揉まれている錯覚に襲われ、競泳水着が食い込んだ股間をいやらしい汁で湿らせていた。

「それから人工呼吸だ」
おらっ、姫ちゃんっ…、ベロベロ、舐め回してやるっ…。
横乳がツルスベにはみ出した胸を揉みまくった変態は、スジに先端を突き付けるように股間を密着させ、プルルングロスリップに吸い付いた。

「んっ…、あ、ああっ…」
さ…、坂井くうん…、
変態生徒の勢いに任せた稚拙なベロチューに媚薬の効いた官能的な女体は敏感に反応し、生徒たちに見られるどMな露出狂的興奮も入り交じり、姫乃はだらしないアヘ顔をさらしていた。
ら、らめえ…、あはあ…、
微妙な腰のグラインドでいきり立った息子の先端が、濡れたスジの入り口をコンコンする快感に女体の芯をうずかせるエロボケ美人教師は、
ん…、ヤラあ…、変に、なっちゃううっ…。
唇のハシからヨダレと一緒に切なげな湿った吐息を漏らし、スケスケ水着でひしゃげた女体の淫靡なラインを卑猥に波立たせてもだえていた。

美有姫乃雅人 (41)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:59:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3399-64791efc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next