2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (21)エロ生徒の触診

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (21)エロ生徒の触診

「え?…、そう…、じゃあ…」
もっと?…、やあんっ…、
内太ももが淫靡にくびれてお尻の丸いふくらみがはじまる部分までスカートをあげて、雅人に成熟した下半身をさらしていた姫乃は、
恥ずかしい…、
これ以上まくり上げたらお尻を見られてしまうのでドキドキし、羞恥心でフレアミニをつまんだ指先を震わせたが
でも、そんなそぶり見せたら、かえってエッチかも…。
これはケガの治療でイヤらしい想像をするほうがおかしいのだ、と自分に言い聞かせて思い切ってスソをつまんだ手を上げた。

「んっ…」
うひいっ、生ケツ、丸出しっ…、
豊満でキレイな曲線を見せるお尻が目の前に現れた。電車の中でさんざん触りまくったヒップだが、
むふうーっ、た、たまらん…。
パンティが張り付いたナマ尻の視覚情報は雅人の変態性向を痛く刺激した。
「あっ…」
やっ…、恥ずかしい…、
ベッドから体を起こして丸出しのお尻を凝視する変態の荒い鼻息に、太もものナマ肌を刺激されたお気楽体育教師は、
変な声…、でちゃった…。
エッチな声が漏れてしまったことを恥じらって、ほとんどムキ出しのお尻をキュッとすぼめて尻タブエクボを作っていた。

「…、ちょっと、動かないで」
はあっ、はあっ、ええ臭いだあっ…
ムキ出しのケツに触れそうなほど顔を近づけた変態は、ヒモ状になったパンティが食い込んだアソコの濡れた地肌を見つめていた。
「あ、う、うんっ…」
や、やあ…、い、息が…、
お尻から太もものナマ肌を刺激するイヤらしい湿った吐息にゾクゾクする、健康な美人教師は下半身から湧き上がる生温かい感情に戸惑って、
ああんっ…、当たってるうっ…。
ヒモ状パンティが食い込んだ媚肉のスキマからイヤらしい汁を垂らしていた。

「ここかな?…」
ぐ、うう…、い、いやらしいぞ、姫ちゃん…、
姫乃は恥ずかしい場所を至近距離から見つめる緊張感がドキドキバクバクで、心臓が口からでそうなほど興奮した雅人は
さ、さわって…、い、いやっ、触診だあっ…。
お尻のワレメの下でプックリして、パンティが食い込んだ肉の亀裂に震える指先を伸ばした。

「あっ…」
ひっ…、そ、そこ…、だ、だめえ…。
パンティの食い込みでプックリ膨らんだ媚肉に指先が触れると、姫乃はビクンと震えた。

姫ちゃん、はあはあっ…、そんなに気持ち、いいの?…、
恥ずかしい場所を触られて切なげに震える背中からくびれたウェスト、急に膨らんで大胆な丸みを見せるセクシーヒップまで、
んひっ…、はああっ、濡れ濡れ、だよ…。
血走った目で視姦したエロ生徒は興奮した吐息にまみれ、アソコのヌルヌルした感触を確かめるように、食い込みパンティに沿って指を行き来させていた。

美有姫乃雅人 (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:35:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3380-42caf278
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next