2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (9)美人教師と密着

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (9)美人教師と密着

「あ…、坂井くん?…、おはよう…」
え、誰?…、あ、ウチのクラスの坂井くん?…、同じ電車だったの?…。
雅人の明るい声に振り返った姫乃は痴漢ショックからまだ立ち直れなくて、パンティが下げられたままのオマタにキュッと力を入れ、フレアミニの上から不安げに押さえていた。

「いつも、この電車?…」
おうち、近くだったかしら?…。
もうじき夏休みというこの時期まであまり話したことのなかった生徒から声をかけられ、姫乃は雅人の情報を懸命に思い出そうとしていた。
「あ、ああ…、電車が遅れて…、困りましたね」
はああ…、やっぱ、かわいいな…。
混雑したホームでほとんど密着するように姫乃に並んだ雅人は、間近に見る美人担任教師のまだ少女らしさを残した横顔をウットリ眺めていた。

「そ、そうね…、遅刻しないといいけど…」
見られてた?…、
事故遅延のことを言われ、そのせいで大混雑した車内でされた恥ずかしい痴漢行為を思い出した姫乃は、まさかその犯人が雅人だとはツユほども思わず、
そ、そんなこと…、ない、きっと…。
猫をかぶって笑う雅人に、痴漢される恥ずかしい姿を見られたんじゃないかと心配していた。

「せんせいっ、乗らないと」
おうっ…、うひひっ、せんせい、いい匂い…、
人混みをかき分けるように降りる客が途切れ、乗り遅れまいと混んだ車内に突入するリーマンたちに押され、雅人は姫乃に密着して乗り込んだ。
「ああんっ」
いやんっ、つぶれちゃうっ…。
立錐の余地もないような満員電車に押し込まれた姫乃は前後左右から押されていた。雅人と正面から抱き合うように密着し、自慢のたっぷりプリンを痴漢少年の胸に押し潰されていた。
いや、ああんっ、うきゅう…、苦しい…。
美有も同じようにリーマンたちに押し込まれた。雅人に半ケツのお尻を押しつけるようにカラダをよじり、混雑する車内で押し潰されそうに立っていた。

「先生、大丈夫?」
近いっ…、たまらんなあ…。
成熟した女体のメリハリの付いた柔らかい凹凸を押しつけられる気持ち良さで、たちまち股間を元気にさせた変態DKは、それでも猫をかぶって心配そうに姫乃を見ていた。
「あ、うん、なんとか…」
はああ…、く、苦しい…、
全身が押し潰されそうな苦しさにつらそうに笑って姫乃が応える。
けど、坂井くんがいたら…。
さっきの痴漢が目の前にいるとは思いもしないお気楽美人教師は、雅人と一緒ならもうあんな目に遭わないだろうと安心もしていた。

…、せんせい、やっぱいいからだ、してるよ…、
姫乃とほぼ同じ身長の雅人は、密着する美人教師の柔らかい官能的な女体を全身で感じ、淫らな妄想にまみれて股間をめいっぱい膨らませていた。
はうう…、気持ちいい…。
何度も妄想してきたシチュエーションにご機嫌のエロボケDKは、勃起しきった息子をパンティが下がったままのふんわりしたオマタに食い込ませ、無意識にこすり付けていた。

美有姫乃雅人 (10)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:56:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3368-1fa143cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next