2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (4)潮吹きロリエロ美少女

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (4)潮吹きロリエロ美少女

えっ、いきなりっ…。
調子に乗って少年のまだ細い首筋にプックリ唇を押しつけていた美有は、その艶めかしい口づけに猛り狂った少年にいきなりパンティを脱がされていた。

「あんっ…」
ヤバイ、声、でちゃった…、
真性痴漢に変貌した少年に形のいいたっぷりしたヒップを丸出しにされた美有は、寝たフリをしていたが思わず声を漏らした。
あ…、あはっ、あんっ、すごい、ああっ…。
しかしエロロリ美少女の甘い誘惑に乗せられて理性を無くした少年には耳に入らなかったようで、
ん、あっ、ああっ、もっとおっ…。
ハアハアと興奮した吐息を弾ませて、両手でムキ出しにしたお尻をこねくり回し、グイグイと股間のふくらみを押しつけてくる。

い、いいのっ…、もっと、してっ…。
ケダモノに成り下がって痴漢行為に没頭するイケ面少年に、エロロリ美少女はたっぷりしたヒップを乱暴に揉みくちゃにされる悦びで、
「あっ…」
だ、だめ、声、出ちゃう…。
ピッタリ閉じたアソコをネチョネチョに濡らし、ノドの奥からこみあげてくるイヤらしいあえぎ声を懸命にこらえて、火照った柔らかいカラダをプルプル震わせていた。

えっ…、あん…、おちんちんが…、
興奮して見境のなくなった少年はビンビンに反り上がった息子を取りだし、ノーパンのパイパンオマタに差し込んだ。
はあんっ、美有、スマタ…、
オマタのスキマに入り込んだ半ムケチンポが濡れ濡れのスジをコスリ上げる快感で、
ああ…、あんっ、されちゃってるうっ…。
美有はイヤらしい声が出そうになるのを懸命にガマンして寝たフリを続けていたが、ケダモノと化して痴漢行為に耽る少年に全身で抱きついていた。

んっ…、あっ、はあっ…。
ツルツルでヌルヌルのマ○コスジを忙しく行き来する肉棒が、エロロリ美少女を快感の頂点に押し上げ、ニーハイの太ももがガクガクと震え、アソコの柔らかい肉がヒクヒクする。
いっ、いいっ…、イッちゃうっ、イクうっ…。
満員電車の中でエクスタシーに達してイッた美有は、ビッタリ閉じたあそこのスジからピュッと潮を吹き、少年のいきり立った肉棒をネチョネチョに濡らした。

あ、あんっ…、まだ、してるうっ…、
気が遠くなるような快感にまみれてはっきりしない意識で少年に抱きつく美有は、まだ勃起チンポをあそこのスジにこすられるスマタを続けられ、
ああっ、だめ、そんなにしたら、また…。
イッたばかりで敏感な若い女体をビクビク震わせて、またも頂点に押し上げようとする快感に押し流されそうとしていた。

美有姫乃雅人 (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:25:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3363-38aed8a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next