2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (3)興奮する痴漢少年

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (3)興奮する痴漢少年

はあ…、もっとして…、いいんだよ…。
寝たフリでセーラー服を突っ張らせる豊かな乳房を少年の胸に押しつけ、甘い吐息を首筋に吹きかける美有は、紺ヒダスカートに当てられた手が積極的に動かないことに不満だった。

サービスしてあげるから…、がんばってね…。
なかなか痴漢行為に及ばない少年にシビレを切らした美有は、ドア側で他から見られない紺ヒダミニをちょっと引っ張って腰上までズリ上げた。
あ…、触ってる…。
短いスカートずり上がって少年の手はコットンパンティを直接触っていた。
うふふっ、かわいい…。
乳房を押しつけた胸の鼓動が一段と高まって少年が緊張しているのがわかる。寝たフリで目を閉じた美有は、自然に笑顔になってしまうのをガマンしていた。

あっ、おしり…。
パンティ越しに手を当てて硬直していた少年は、徐々に手を後ろに回し、お尻の丸みを手の平で包み込んでいた。
ああん…、いいよ、もっと、触って…。
お尻を圧迫する手のひらを感じた美有は、パイパンのスジにエッチな汁をにじませ、パンティの二重になった部分の一本スジのシミを濃くしていた。
はあん…、こっちもね…。
お尻を触られるのと同時に、オマタに食い込んだふくらみが不自然に圧迫してくるのに感じていた美有は、
ああんっ、食い込んで、くるうっ…。
ミニスカの前側もずりあげるとパンティに直接食い込む固いふくらみに、エッチな気分を昂ぶらせた。

あんっ…、おしりが…。
お尻のキレイな丸みを包み込んだ手の平が圧迫して、指先が食い込んでくる。
はあん…、ああっ、すごいドキドキ、してる…。
豊かなふくらみから突き出たピンクのポッチを固くしたロリ美少女は、ドキドキしながら少年のそれが食い込んだオマタをすりあわせて、ニーハイの脚に力を入れていた。

あ、そこ…、
ハアハアと美有のツインテールヘアに興奮した吐息を吹きかける少年の、ミニスカに入り込んだ手は指先がワレメに入り込んで、
おしりの…。
そのうちの一本がまた色素が沈着してないキレイなお尻のアナを押していた。

やあん、はああ…、濡れちゃう…、
パンティ越しにオマタに食い込んだふくらみも不自然な圧迫でグイグイ押してくる。ピッタリ閉じたパイパンの秘肉をネットリした汁で濡らした美有は、
キス…、しちゃう?…。
ドキドキしながら、甘い吐息とともに少年の首筋にプックリした唇を押しつけていた。

美有姫乃雅人 (4)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:18:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3362-6583efe6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next