2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (74)なっちゃんとしんちゃん

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (74)なっちゃんとしんちゃん

「脱いだ方がいいわ、脱ぎましょう、ね」
トロンとした目で妖しく笑う酔っぱらい人妻は、固くなった体の一部をさすりながら、慎次の海パンをズリ下げはじめた。

「え、やっ、あ、あううっ」
へっ、なっ…、ひいっ、やっ、いやあんっ…。
酔いに任せてやりたい放題の奈津実に押されまくりの慎次は、半ケツをさらしたみっともない内マタ姿だった。
「あら、なにかしら、これ?…、熱くて固いわ」
ヘタレ浪人から海パンをゲットした奈津実は、両手で隠すオマタの寄り目でのぞき込むと、元気にそそり立つナニを指先でツンツンしていた。
「あふっ、そ、そんなあっ…」
はうっ、だ、だめ、奈津実さん、やめてえっ…。
臨戦態勢で存在感を示すソレを至近距離でマジマジと見つめられ、防戦一方の慎次は腰を引いた情けない姿で、被虐的な悦びが帯びたみっともない声を漏らす。

「だって、なっちゃん」
奈津実がツンツンするのをやめてヘタレ浪人が安心したのもつかも間、
「ついてないし」
カワイイふくれっ面を見せた酔っぱらい美人妻は、パレオを颯爽と脱ぎさると、なんの外連味もなくエスニックビキニも取り去った。
「は…、おおっ、おまっ、おまっ…」
なっちゃん、って、おい…、
見ろと言わんばかりに見事にくびれた腰にコブシをあてるナイスバディの、
おおっ…、モロま…、丸見えだ…。
薄い茂みの奥にクッキリしたスジを見上げた慎次は、女体の神秘を目の当たりにして鼻血を垂らしていた。

「あれ?…、」
テンパリ気味に鼻息を荒くする慎次をヤブにらみした奈津実は、
「やだっ、慎ちゃんっ、鼻血、でてるよっ」
いきなり笑い出すと思いっきり後頭部をどつき倒し、新たに缶チューハイを開けて一気飲みした。
「だっ、うっ…」
いっ、てえっ…、しんちゃん、ってか…、
はたき倒されて床にへばりついた慎次は、
完全に、できあがってるよ…、
ゴクゴクと白いノドを鳴らす大トラ美人妻の、ムチムチ太ももの根元にいやらしいシワとともに、クッキリしたスジを見ると、
くそおっ、やってやるっ…。
突然奈津実を陵辱して支配する妄想にとらわれ、慎次は攻勢に転じた。

「なっちゃん、ホントに、ついてないか、みてやるよ」
酔っぱらい美人妻と、入れポン出しポンだっ…。
ローアングルから脚線美が描く艶めかしい曲線を見上げた変態浪人は、スベスベしたナマ肌にすがりつくようにして徐々によじ登っていった。
「いいよ、はいっ」
素肌を這い回るいやらしい手を何とも思ってない奈津実は、ベッドにみずからを投げ出すとM字開脚にアソコをパックリ開く。
「よし、じっくり見てやるっ」
おおっ、おまっ、んこっ…、丸見えっ…。
すかさず食らいついたエロ浪人は、両側のプックリした肉を思いっきり広げ、血走った目でピンクの肉の裂け目を見つめる。

「ほら、ないでしょっ、なっちゃん、ついてないもんねっ」
恥じらいなど全く見せずに幼女のような言葉使いの奈津実は、湿った熱い吐息であそこの粘膜を刺激されながら、また別の缶カクテルに手をつけた。
「よおく、調べてやるっ、こうだっ、どうだっ」
美人妻の秘所を見つめてハアハアと変質者じみた吐息を漏らすエロ浪人は、指をくわえてツバまみれにすると、ぐっと突き刺した。
「やっ、あんっ、なあにい、痛くしないでえ…」
いきなり指を突き立てられた女体がビクンとのけ反り、奈津実は泣きそうな顔でオマタを押さえた。

「あ?…、ああっ、ごめん、やさしくするからな」
へっ、やべっ、おちつけ、オレ…。
その声に興奮してイレ込みすぎたのを反省した慎次は、いったん指を引き抜くと、ブチュッと唇を当てて、ベロベロ舐めだした。
「ひっ、ああっ、やんあっ…、そんなトコ、舐めちゃ、やだあっ、キタナイよおっ」
性器丸ごと唇と舌の愛撫を受けた奈津実は、熟れた女体を切なげにくねらせ、萌え萌えな甘ったれた声を漏らす。

「んっ、うるへえっ、じゅるっ、ぬちゅっ、じゅるるるっ」
しるかっ、食ってやるっ…、
女体のエキスを味わって欲望に狂った慎次は、広がった太ももをさらに押し広げ、大きく広げた口でアソコ全体に吸い付いて、ところかまわずベロベロと舐め回し、
コイツで、ヒーヒー、言わしてやるっ…。
下腹に沿ってそそり立つソレをビクビク震わせて、先端からカウパーな汁を垂らしていた。

隣の奥さん 奈津実 (75)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3073-485fc93f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next