2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (67)性感マッサージ?

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (67)性感マッサージ?

「さっきの続き…、してくれませんか?」
リクライニングチェアに熟れた女体を横たえた奈津実はゆったりと笑いながら、慎次の若い肉体をセクシーな視線でなぞっていた。

「続き?…、へ?…、えへへ?…」
なんのことだ?…、
奈津実が初老の紳士にサカッていたことなど当然知らない慎次は、質問の意図がよくわからずにみっともなく愛想笑いしていた。
でも、すげっ…、くうう…、いやらしっ…。
ただ最終悩殺兵器なボディラインから目が離せず、欲情した若妻の全身から漂うフェロモンを本能的に察知して、恥知らずに股間を膨らませていた。

「うふっ…、マッ、サージ…、してえ…」
エロザルの恥知らずな股間のふくらみをチラ見した奈津実はうれしそうに笑うと、妙なアクセントをつけてプルルンなシャインリップを艶めかしく震わせた。
「へっ…、うひっ、は、はいっ…」
ぐおっ、エロエロだよっ、
甘えた人妻の誘惑にノリまくりにのぼせた慎次は、海パンから息子さんをコンニチワしそうになっていたが
まだ、満足できねえのかっ…。
つい最前ナマ本番したばかりと勘違いしているので、成熟した女体はセックスの1度や2度では満足出来ないのだと、ひとりよがりな感心をしていた。

「じゃっ…、じゃあ、うつぶせにっ」
いひひっ、な、奈津実っ…、い、いかせて、やるぞっ…。
深い関係になっていると誤解しているさすがの変態浪人でも、セクシー悩殺バディを正面からスケベマッサージする勇気は無かった。
「うふっ、はい…」
うかうかと乗ってきたエロザルにニッコリ笑った奈津実は、欲情したカラダを淫靡に揺らし、リクライニングチェアに腹ばいになった。
「じゃっ、じゃあ、失礼、します…」
くううっ、ええ尻…、しやがって…。
きれいな背中からお尻に続く淫靡な曲線に目を奪われて、いまにもコンニチワしそうな慎次は、フンフンと鼻息を荒くして、脚線美にまたがっていた。

「う、ううん…、気持ち、いい…」
興奮した吐息にまみれたエロ慎次に太ももをマッサージされて、欲情した若妻はシットリした素肌をわずかに震わせ、うわずった声を漏らす。
「はっ、はあいっ、そっ、そうですかっ」
ぐおおっ…、気持ち、うひひっ…、ええって、かあっ…、
手の平に吸い付くような柔肌の弾力に鼻の下を伸ばしたエロザルは、海パンからカメ頭をコンチワしていることに気付かず、
この、エロエロ、ワレメめえっ…。
ビキニパンティが食い込んだ秘裂に続く、キレイなお尻の球面がせめぎ合うワレメに注目していた。
「はあん…、はあい…」
いやらしい魂胆のこもった手の平にまさぐられる快感に身を任せた若妻は、スケベ心を誘うセクシーボイスを漏らし、火照った女体を淫靡にくねらせていた。

「こ…、こっちも…」
ふ、ふとももの、つっ、付け根…。
ナマ脚の付け根、太もものくびれに親指を食い込ませたエロ浪人はゴクンとツバを飲み込み、一緒に引っ張られるアソコの肉にうわずった声を漏らす。
「ん…、あ、ああ…、はあん…」
柔らかい肉の合わせ目を広げられ、エスニックビキニをTバック状態に食い込まされたカラダが、切なげにもだえて艶めかしい吐息を漏らす。
「うひっ…、うへへっ…」
ぐひっ、ぐふっ…、食い込んでるよおっ…、
広げられたお尻とパンティが食い込んだアソコを食い入るように見つめた変態浪人は、
くっ、おおお…、きもち、ええっ…。
本能のまま膨らんだ股間を押しつけていた。

「あ、あん…、固い…」
アソコに勃起した息子を押しつけられた奈津実が、甘えたセクシーボイスを漏らす。
「うひっ、お、背中、ま、マッサージ、しますっ」
おほおっ、固いか…、うれしいか、このどエロ妻め…。
無意識にクイクイと腰を振ってアソコに食い込んだ息子を刺激する慎次は、背骨のくびれに親指を押しつけて、手のひれ全体で背中をマッサージする。
「う、ううん…、い、いい…」
エロ浪人のスケベな腰使いに合わせて艶めかしく腰を揺らす女体が、切なげな吐息に合わせ、窮屈そうに乳房を押し潰す。

「うひっ…、うひひっ…」
い、いいってかっ、ぐひっ、うひいっ…。
淫靡にもだえる女体のいやらしさにのぼせ上がった変態は、みっともなく緩めた笑い顔をさらし、アソコに食い込ませた股間を恥知らずにクイクイ振りまくっていた。

隣の奥さん 奈津実 (65)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:54:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3064-6b546ee8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next