2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (59)トライアングルプレイ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (59)トライアングルプレイ

「はあんっ…、激、しい…」
衆人環視のプール内でお淫ら三昧なマッサージを受ける奈津実は、モチモチ尻肌を揉みくちゃに愛撫され、うわずった艶めかしい声を漏らしていた。

「こ、これがっ…、いいんですよ…」
はあっ、エロいぞ、奈津実…、
手の平に吸い付くような心地いい弾力に、ハアハアとあえぎながらだらしないスケベ面をさらす慎次は、
気持ち、いいんだな…。
ギンギン息子をお尻のワレメの奥に押し込もうと、エクボの浮かんだケツをデタラメに振っていた。
「(伍代くん…、だめえ…)」
慎次の背中に抱きついてノーブラのビンビンポッチ乳房を押しつけるこずえは、血管の浮き出たサオをシゴキながら、なんとか人妻への突入を阻止していた。

「ああんっ、こんどは…、前から、してえ…」
ビキニパンティを太ももまでズリ下げられた人妻は、薄い茂みを水中でそよがせながら振り返ると、甘えた声で前からのマッサージをおねだりする。
「は、はいっ…、よろこんでえっ」
してって、シテってかあっ…、
切なげな潤んだ上目遣いの美人妻に、理性のタガが飛び散った変態浪人は、
やらいでかあっ…。
片手でお尻の愛撫を続けながら、ブラ越しに豊満な乳房に手を当て、プックリ唇に吸い付こうとした。
「(やんっ、だめえっ…)」
公衆の面前でチューしようとするエロボケにしがみついたメガネッ娘は、両手で慎次の顔を押さえて引っ張った。

「あああ…、そこ…」
キスはこずえに阻止されたが、前のめりに興奮した慎次の手で乳房を揉みまくられた奈津実は、
「ああ、いい…」
熟れたムチムチダイナマイトバディを妖しく踊らせ、官能的なあえぎ声を漏らす。
「んっ、はあっ、もっと、しますっ」
やっ、やめろ、バカ女…、
お尻と胸の気持ちいい感触から手を離せずに、顔を押さえるカワイイ指の間から、フンフンと興奮した鼻の息を響かせるエロ浪人は、
でも、奈津実ちゅわん、エロ可愛いぞおっ…。
淫靡さの漂う妖しい美しさを見せつける人妻にのめりこみ、こずえから解放された息子をムッチリ下半身にすりつけて、腰を振りまくっていた。

ん、あ、はあっ…、たまらん…、ええ気持ち…、
エロボケ慎次が腰を振りまくっているうちに、ビンビン肉棒が下げられたビキニパンティの上を通り抜け、人妻の秘密の花園に入り込んだ。
おっ…、おおっ…、
プール内のエロマッサージはスマタの体勢に変わり、
ええっ、気持ちじゃあっ…。
サオに絡みついて来るヌメリ気を帯びた肉の気持ち良さに、真性性欲異常者はますます腰の回転を上げる。

「あ、はあっ、ああん…」
チャプチャプと淫靡な波に揺られる奈津実は、スマタを助けるかのようにオマタにキュッと力を入れ、
「あ、あん、あなたあ…」
甘い吐息を妖しいテカリを見せる口ビスのスキマから漏らしながら、ムチムチ太ももを筋張った慎次の太ももにすりつけていた。

「(だめえっ、伍代くん…)」
キスの阻止に成功したこずえだったが、二人の下半身が密着して擦り合っているのを見ると、奈津実のお尻に手を回し、ワレメから顔を出す息子の先端を握った。

「うっ…」
へっ?…、あうっ…、
発情する女体に抱きつき、胸やくびれや腰をまさぐりまくり、ご機嫌で腰を振っていたエロ浪人は、
あっ、はううっ…
どMメガネッ娘にカリ首をつかまれて思わずのけ反ると、白濁液をプール内に放出した。

「は、ああ…」
ヌルヌル秘裂に食い込んでビクビクと脈動する肉棒に、悩ましげに女体をくねらせた美人妻は、
「はあ、ああん…」
切なげに目を閉じるのと同時にムッチリ太ももをギュッと閉じ、本気汁の残りを絞り出すように腰を前後に振り、切なげな溜息で脱力する慎次の耳をくすぐっていた。

ビキニパンティをズリ下げられたお尻のワレメの周辺では、発射された白濁液がプール水に希釈され、むなしく拡散していた。

隣の奥さん 奈津実 (60)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:06:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3053-c0af4655
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next