2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (53)こんどはこずえ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (53)こんどはこずえ

「ごめんなさいっ、伍代くん、大丈夫っ」
急停車で対面席にのめり込んだ慎次を、こずえが心配そうにのぞき込んでいた。

「へ?…、なんで、オマエ…」
ほえ?…、じゃますんなよ、いいとこなんだから…、
エロ妄想にだらしなく顔を緩めていた慎次は
「うっ、なんだ、こりゃっ」
って、うひいっ…。
白昼夢を見てひとりで欲情していたことにやっと気付き、炭酸にまみれた股間にみっともない悲鳴を上げた。

「拭くからっ、ジッとしててっ」
おしぼりを取りだしたこずえは、炭酸シャワーで冷やされても膨らんだまま股間にエッチな期待を込めた目線を向けて、拭きはじめる。
「あ、あははっ…」
え、奈津実さん?…、
艶めかしい脚線美をゆったりと組み、理解出来ないと言いたげな視線を向ける奈津実を、ローアングルから見上げた慎次は、
くそっ、みっともねえ…。
冷たいシュワシュワをナマ本番の気持ち良さと勘違いした赤っ恥な屈辱にまみれて、みっともない愛想笑いを浮かべていた。

「脱いだほうが、よくないですか?」
自嘲笑いの慎次に同情したのか、奈津実が隣に座って濡れたズボンを脱ぐように勧めた。
「そうよ、伍代くん、脱いで」
セクシーな雰囲気をまとった人妻に対する敵愾心を思い出したこずえも、膨らんだ股間に一瞬躊躇したが、すぐに脱がせにかかる。
「ばっ、なにすんだ、やめろっ」
ひいっ…、脱がすんじゃねえっ…。
有無を言わさずにズボンを下げるこずえに慌てた慎次は、膨らんだ股間を両手で隠していた。

「ちゃんとするから」
慎次をパンツ一丁に剥いたこずえは股間を隠す両手をはぎ取ると、パンツを下げてお口の奉仕をはじめた。
「やっ、やめろっ…、おっ、ああっ」
バカ女、奈津実さんの前で…、
マタを広げさせてその間にカラダを入れたこずえが、ビンビンに反り上がったソレを口に含んでペロペロしはじめた。
くっ、ううっ…、でも、どうして、くうっ…、こんな、うまいんだ…。
ついさっきも特上フェラの威力を思い知らされた慎次だったが、どMメガネッ娘のトロけそうな舌と唇の極楽な愛撫に攻められ、なすすべもなく身を預けていた。

「じゃあ、私は、はい…」
みっともないあえぎ声を漏らす慎次にウットリした笑みを浮かべた奈津実が、大きく開いた胸のボタンを外して、美巨乳を出すと慎次の顔に押しつけた。
「えっ…、奈津実、さあんっ」
うほっ…、き、きもち、ええっ…。
温かいふっくらした圧迫で窒息しそうなエロ浪人は、本能的にベロベロ舐め回し、固くなったポッチをいじくっていた。

「あんっ、伍代くん、こずえも…」
いきり立つ肉棒をおしゃぶりしていたこずえも、ミニワンピの肩を脱ぐとナマ乳をポロリし、慎次の手を押し当てた。
「うひっ、うぷぷっ…」
はあ、たまらんっ、ごくらくじゃあっ…、
奈津実はたっぷりプリンな胸を押しつけて抱きつき、甘い吐息とともに唇を首筋に這わせながら、髪を優しい手つきで髪を梳く。
ああっ、ええど…、ここは、ハーレムか…。
成長途中でまだ固さの残った胸を揉ませるこずえは、特A級フェラを続け、興奮して湿った吐息をちぢれ毛の茂みに吹きかけていた。

「も、もう…、いいでしょ…」
エロ浪人の顔中にキスする若妻に対抗心を燃やすどMメガネッ娘は、ヌメリ気で濡れた極小ビキニを脱いで、息子がそそり立つ慎次の腰にまたがった。
「お、おいっ、おお…」
やめろ、オマエじゃ…、
サオを握って天井に向けたこずえは、ミニワンピを腰までまくり上げ、ガニ股で腰を下ろしてくる。
くうっ、おおっ、ええど…。
濡れ濡れの亀裂にカリを咥え込んだ奴隷美少女は、
「あ、伍代くんの、おちんちん…」
プルプルと太ももを震わせながら、ゆっくりと腰を沈めて逆姦した。
「あんっ、○×$%…、きもち、はあっ、いいよおっ」
膨らみきったソレで広げられた秘肉のスキマから愛液を垂らす淫乱メガネッ娘は、若い女体を切なげにのけ反せ、美少女顔に似つかわしくない卑猥なセリフを口走っていた。

隣の奥さん 奈津実 (54)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:30:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3047-47a4537d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next