2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (43)新妻のナマ着替え

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (43)新妻のナマ着替え

「え?…、プール?…、でも、ダンナさんは?」
は?…、いっしょにプール?…、ダンナさんはいいのか?…。
オンナ盛りの若妻からのお誘いに、虚を突かれたような表情を見せた慎次が聞き返す。

「あの…、使用期限が、今日までなんです…」
不審げな慎次に言い訳するような口調の奈津実は、まだ6日間帰ってこない夫のコトを説明した。
「そうですか、じゃあ、お供させてもらいます」
うひっ、奈津実さんの、水着姿…。
エスニック水着を装着した奈津実の艶めかしい半裸体を妄想したエロ浪人は、ダンナのいない間はやりたい放題だと図に乗り、スケベ丸出しの笑顔で一も二もなくうなずいた。

「よかった、あの水着、着られる」
うれしそうな慎次にカワイイ笑顔を見せた若妻は、買ったばかりの水着を着られるのがずいぶんうれしそうだった。
「そうですね」
これって、デートか?…。
半裸体の奈津実と二人でプールという状況にのぼせ上がった慎次は
「やだ、慎次さん」
口のまわりにごはん粒をつけ、苦笑した奈津実にソレをつまみ上げられた。
「あっ、ははあっ」
ニッコリ笑ってごはん粒をプックリした唇のスキマにいれる奈津実に、ドキッとして股間を熱くしたエロ浪人は、乾いた笑いで股間を押さえていた。

「じゃあ、着替えてきます、ちょっと待ってて下さい」
朝食を終えて食器洗いを済ませた奈津実は、慎次の前にコーヒーを置くとニッコリ笑ってキッチンを出て行く。
なにいっ、誘ってるのか、このエロ新妻め…。
スケスケベビードールに揺れる純白パンティのお尻をヤニ下がって見つめた慎次は、抜き足差し足で後に付いていった。

うひひっ、見てくれってか…。
2階の寝室に入った奈津実はドアを閉めなかった。それを若妻の誘惑だと自分勝手に理解したエロ猿は、ドアに隠れて中の様子をうかがう。
くううっ、いいケツ…、
奈津実はドアに背を向けてエプロンを取るとパンティを引き下げた。プルンと揺れてキレイな曲線を見せる双臀に、
あそこ、見えてるよ…。
太もものスキマからかすかに見せる恥ずかしい肉に、慎次は股間を痛いほど突っ張らせた。
うひいっ、ぐひひっ…、
荒い鼻息を弾ませる慎次に全く気付かない奈津実は、ベビードールを脱ぐとまばゆいばかりのオンナ盛りの裸体をさらした。
た、たまらん…。
匂い立つような女体をのぞき見て、のたうち回りたいような悦びに震える慎次だった。

ムッチリした肉体をしゃがませてチェストの下着を選んでいた奈津実に
「すいません」
興奮して理性を無くした慎次が声をかけた。
「えっ」
その声に慌てて両手でカラダを抱えた奈津実が、顔だけこちらに向けた。
「あ、トイレ、どこですか?」
ビックリした顔でこちらを見つめる奈津実に、ますます劣情を昂ぶらせたエロ猿は、膨らんだ股間を隠そうとせずに思いつきを口走っていた。

「あ、トイレ?…、あっ、待って」
両手で抱えた女体をムチムチさせた奈津実は、納得したような気の抜けた声を漏らしたが、慌てて立ち上がると、ハダカのままで慎次の横をすり抜けた。
「奈津実さん」
艶めかしい裸体から漂うフェロモンに理性を吹き飛ばした慎次も、ムチムチ揺れるお尻を追いかける。

「やだあっ、オシッコ、ガマン出来ない」
普段の落ち着いた雰囲気から想像できないような、子供っぽい悲鳴を上げた奈津実はトイレに飛び込む。
「お、おれも、もう、ガマンできません」
閉まろうとするドアを押さえた慎次は淫らな妄想に支配され、便座に座ったハダカの奈津実に膨らんだ股間を解放した。

「やっ、やだ、みないでえっ」
内マタに座ってムッチリ太ももの根本を押さえた奈津実は、シャーと大きな音を立てて放尿していた。
「はあっ、だ、だめだっ」
ガマン、できん…。
男性の目の前で放尿する恥ずかしさに顔を伏せた奈津実だったが、ケダモノじみた衝動に襲われて平常心を無くした慎次は、彼女の顔を両手でつかむとビンビンに反り上がった息子を押しつけていた。

隣の奥さん 奈津実 (44)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2976-f890440c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next