2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (41)初アナルによがる人妻

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (41)初アナルによがる人妻

「やあっ…、あっ…」
尻アナをかき回す指先の刺激に、嫌悪感を帯びたあえぎ声を上げていた奈津実は、
「ああっ、いいっ」
ネットリ濡れた秘肉のスキマに突入してきた肉棒に妖しい笑みを浮かべてのけ反り、汗のにじんだ熟れた女体を切なげによがらせる。

「あうっ、はあっ、いいでちゅか、なつみちゃん」
はあっ、あったけえっ…、気持ち、ええどっ…。
官能にもだえる魅惑的な女体にバックからしがみついた変態浪人は、絡みついてくるヒダヒダ粘膜の気持ち良さに、
はあっ…、やっぱ、人妻は…、
アナルを犯すために潤滑油に浸す目的を忘れた。ニヤけたバカ面をさらした慎次は、
ええなあっ…。
ハアハアと湿った荒い吐息にまみれながら腰を振って、パンパンと肉がぶつかり合う乾いた音を立て、ただれた肉欲にのめり込んでいた。

「あっ、ああっ、いっ、いいのっ」
グイグイと押しつけられる緊張した下半身に、キレイなお尻を扁平にひしゃげさせた美人妻は、
「はああっ、いっ、いいっ」
子宮口をこじ開けて侵入する熱い肉棒に、欲情した女体を艶めかしくのけ反らせ、
「ちょうだいっ、もっとおっ」
汗に濡れた女体を月明かりに妖しく輝かせながら、はしたないおねだりを口走っていた。

「うひっ、くっ、ううっ…、こんどは、こっちだっ」
おおっ、はああっ、ええっ…。
月光に青白く浮きあがり、湿り気を帯びてシットリした柔肌に、力んだ指先を食い込ませて、バカ面で腰を振るエロボケ慎次は、
はあっ、あはうっ…、
本来の目的を思い出して、絡みついてくるヒダヒダ粘膜の気持ち良さの去りがたさを感じたが、
くうっ…、ケツに、入れるんだったっ…。
腰を引いてヒクヒク震えるシワの寄った菊門に、ヌラリと濡れた先端を押しつけた。

「あっ、やっ、やんっ」
粘膜をこするカリのイタ痒い快感に溺れていた淫乱妻は、中断された刺激に不満そうな声を漏らしたが、
「えっ、そこ、やあっ、はあっ、やああ…」
おぞましい排泄器官が狙われているのに気付き、テラテラと妖しい輝きを帯びた肉感的な女体を切なげによがらせ、生理的嫌悪感にむずかる。

「ほらっ、なちゅみちゅわん、ちから、ぬきなちゃいっ」
くうっ、きついな…、
初アナルを奪うどSな興奮にまみれ、ハアハアと荒い吐息にまみれた慎次は、サオを握ってムリヤリ先端をねじ込もうとしたが、
なんだよおっ、おらっ、力抜けっ…。
排泄器官を犯されるおぞましさに火照った体をかたくなにする奈津実は、本能的に括約筋を緊張させて、邪悪な熱気をはらんでいきり立った硬い肉棒の侵入を拒んでいた。

「ひいいっ…、あああ…」
アナルバージンの喪失を拒む肉感的な女体に癇癪を起こしたエロ猿は、スベスベした尻タブをバチンと叩き、真っ白い肌に真っ赤な紅葉模様を刻印した。
「やああっ…、痛くしないでえっ」
肉体的苦痛に女体の奥に潜んだマゾ奴隷の本性が意識の表層に浮き上がり、倒錯した興奮に欲情した若妻は口では拒絶しながら、
「お願い、もう、ゆるしてえっ」
空き家になってかすかに口を開いた亀裂から、ネットリしたおツユを垂れ流し、茂みから尻アナまでオマタをネチョネチョに濡らしていた。

「ゆうこと、きかないと、もういっかい、バッチン…、しまちゅよ」
おらあっ、さっさと、力抜けよ…、
とっととブチ込んでズコズコしたいのに、思い通りにならないもどかしさにムカムカする変態浪人は、
入らねえだろおっ…、もったいぶんなよ…。
固く口を閉じて拒絶する菊門に鈴口を押しつけながら、ドスの利いた赤ちゃん言葉を乱れた髪から突き出した耳朶にささやいていた。

「やあっ、痛くしないでえ…」
尻アナを陵辱されるおぞましさに恐怖する理性と、変態プレイの倒錯した悦びを期待するどMな肉体の本能の争いは
「いうとおりに、するからあ…」
あっさりと本能に軍配が上がった。ジンジンするお尻の熱さにどMなヨダレを下の口から垂れ流す 淫乱妻は、お尻の力を懸命に緩めようとした。

「おっ…、くっ、くうう…」
おらっ、おっ、おおっ…、
初めての体験でうまく出来ない奈津実だったが、かたくなにシワを寄せた中心部が一瞬緩んだのを感じた慎次は、
やった、先っちょ、インだぜえ…。
指をねじ込んで括約筋をムリヤリ拡張すると、腰を押しつけて先端をネジ込んだ。

「ひいいっ…、い、いたい…」
乱暴に広げられた尻アナが裂けてしまいそうな恐怖に襲われて、艶めかしいテカリを見せる肉体を緊張させた奈津実だったが
「お、お願い…、やさしく、してえ…」
変態プレイで陵辱される興奮で昂ぶったマゾ奴隷の本能は、切なげな声を漏らして優しい挿入をおねだりしていた。

隣の奥さん 奈津実 (42)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:46:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2918-0d6b3139
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next