2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (22)人妻のキツイ攻撃

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (22)人妻のキツイ攻撃

「はあっ、ああっ、お願い」
人目に付かない路地で発情した慎次を押さえようとする人妻は、エロカワイイあえぎ声を上げ、
「ああ、はああっ、しっかりしてえっ」
痙攣する若い肉体をなんとか押さえようと、柔らかい女体で包み込むようにギュッと抱きついていた。

「へ…、あ…、え、あ、あの…」
あっ…、やべ、またやっちまった…。
ピンク色のどエロ妄想インナーワールドにはまり込んで、淫らな破廉恥行為に夢中だったエロボケ浪人は、奈津実の必死の呼びかけでやっと我に返ると、柔らかい下半身に押しつけた股間のふくらみのやり場に困ってしまった。

「よかった…、どうなることかと」
「あの、す、すいませんが…、ちょっと、あの、目を閉じてくれますか」
「え、ええ…、これでいいですか」
薄暗い路地で若妻のカラダを抱きしめた変態浪人は、素直に目を閉じた美人顔にチューしたい誘惑と戦いながら、色気ムンムンの下半身を目隠しにして社会の窓に手を入れると、皮に挟まったちぢれ毛を直してチンポジチェンジした。

「もう、いいですか?」
「はい、いいです」
や、やばかったあ…、でも、かわいい…、ちょっとだけ…。
慎次は息子の状態をなんとかしてホッとすると、目を閉じたままカワイイ笑顔で急かす奈津実にイタズラ心を起こし、さっき自分の息子を触った手でホッペにツンツンした。

「やんっ、もう…」
頬に食い込んだ指先がさっきまで男性器を弄っていたとは思わない奈津実は、カワイイふくれっ面を見せて笑っていた。
「すいません、つい、よかったら、どうぞ」
うひっ、くわゆいっ、たまらんっ…。
人妻のカワイイ変顔に萌え萌えのエロボケ慎次は、調子に乗って自分の頬を差し出す。

「じゃあ、えいっ」
悪ノリする慎次に、ニッコリ笑った奈津実はいきなり平手打ちを見舞った。
「イテッ…、あ、あの…」
えっ…、あ…、ビンタ!?…。
暴力など無縁だと思っていたたおやかな若妻の一撃に、エロボケがすっ飛んだ慎次は茫然とする。

「あ、ごめんなさい、つい…、ほんと、ごめんなさい…」
思わず手が出た奈津実自身が一番ビックリしたようで、今まで見せたことがないような狼狽ぶりだった。
「…、痛いけど、チューしてくれたら、治ります」
オロオロする奈津実さんも、うううっ…、かわいいっ…、チュー、させてやれ…。
動揺する若妻に萌え萌えの変態は、ホッペにチューを期待してビンタを食らった頬を突き出す。

「…、はい…」
申し訳なさそうにうつむいてエロバカのタワゴトを聞いた奈津実は、顔を上げると何かを決意した強い眼差しでだらしなく顔を緩める慎次を見つめ、いきなり首に腕を回して抱きつき、ディープキスした。

「うっ…」
えっ、えっ、えええっ…、チュー、って…、
ぷるるんにゅるんな唇がいきなり押しつけられ、舌が入り込んでニュルニュルとのたうつ。人妻の濃厚なキスに衝撃を受けた慎次はしばし硬直していたが、
はあ、でも、きもち、ええっ…。
両手でお尻を抱えて双臀を握りしめて揉み砕く。
「はあ、ああっ、これで、許して…」
甘い吐息にまみれ、ネットリと糸を引く唇を震わせた奈津実は、首筋に唇を這わせながら、手を下げてファスナーを下ろした。

「お、ああ、はあっ…」
おっ、た、たま、らんっ…、こ、これが、人妻のテク、かあ…。
切なげに吐息を首筋に吹きかけて、首筋から胸にキスを浴びせ続ける奈津実は、いきり立つ息子を直に弄りだした。
「ね、いいでしょ、はあっ、いいの、出して…」
色っぽいささやきを漏らす人妻のしなやかな指先が硬直した肉棒に絡みつき、絶妙の握力でシュッシュッとシゴく。

「ああ、いっ、いいですっ、はあっ、ああっ」
くっ、ああっ、んっ、んくっ、あっ、いいっ、は、あっ、ああっ…。
腰がトロけそうな手淫に荒い吐息を響かせる慎次は、ミニスカをまくり上げるとパンティを下げてワレメの奥に手を伸ばす。
「ああ、いっ、いいですっ、はあっ、ああっ」
くっ、ああっ、んっ、んくっ、あっ、いいっ、は、あっ、ああっ…。
腰がトロけそうな手淫に荒い吐息を響かせる慎次は、ミニスカをまくり上げるとTバックパンティをめくってワレメの奥に手を伸ばす。

「い、入れて、いいですか?」
あうっ、ぬ、あっ、濡れて、るっ…、
柔らかい弾力をかき分けて人妻の秘密の花園に指を伸ばした慎次は、指先にネットリしたヌメリ気を感じた。
ああっ、熟れた、はあっ、人妻…、ああっ、食い頃、はあっ、だあっ…。
人妻のとろけそうなテクにのぼせ上がったエロ慎次は、欲情した人妻のネットリした泉に肉棒をブチ込むことしか頭になかった。

隣の奥さん 奈津実 (23)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:44:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2897-943b0cfd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next