2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (16)エロ浪人の欲情

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (16)エロ浪人の欲情

「そうなんですか…」
なんか、エロいぞ…、はああっ、たまらん…。
水着ショップ「ぴんくあんっとおっぱいん」の試着室で、ビキニと下着3枚重ねしてもほとんどナマ肌をさらす人妻のお尻を、至近距離から見つめる慎次は、シミチョロならぬパンチョロする下着に無性に興奮してオスの欲望を昂ぶらせいた。

「…、恥ずかしいです」
透き通るような柔肌がキレイな柔らかい球面を見せる、お尻に突き刺さる欲望ムキ出しのオスの視線に刺激されて、新妻の熟れたカラダからフェロモンがあふれ出る。

お尻の前で合わせた手をギュッと握った奈津実は、悩ましげにカラダをくねらせ、むちむち太ももをキュッと締めつけていた。

「え、あ、あの、すごくお似合いですよっ、すごくいいですっ」
おっ、やばいっ…、なんか、言わないと…。
知らぬ間にしゃがみ込んで荒く湿った吐息がかかりそうなほど近くで、ナマ尻を見つめていた慎次は慌てて立ち上がり、ありきたりなほめ言葉を口走る。

「そうですか…、じゃあ、これにしようかな…」
鼻息を荒くするエロ浪人に恥ずかしそうに目を伏せた奈津実は、振り返って慎次と向き合うと甘えた上目遣いで見つめる。

「はあ…」
かわいい…、はああ…、抱きしめてえ…。
恥じらう新妻が漂わせる無言の誘惑に籠絡されたエロ浪人は、無意識に手を出してまぶしい素肌に触れようとする。

「じゃあ、脱ぎますね」
うわずった吐息をハアハアと響かせて恥知らずに股間を膨らませる、性欲ムキ出しの変態浪人を見つめて、奈津実がニッコリ笑う。

「へ…」
脱ぐのか?…、いいのか…、奈津実さあ~んっ…。
人妻の艶めかしい水着姿が一糸まとわぬ全裸になるのを妄想した変態慎次は、抱きしめようと前のめりになり、膨らんだ股間を押しつけるようと腰を突き出す。

「じゃあ」
そんなサカリムキだしのみっともない姿をさらした慎次の、上気した顔の前でカーテンが閉じる。
「…」
へ…、なに?…、な、なんだよ、思わせぶり、しやがって…。
単に着替えるために閉められたカーテンだが、慎次はそれを人妻のかたくなな拒絶と受け取った。
くそっ…、これ、どうしてくれるんだよ…。
性欲の昂ぶりで突っ張った股間の収まりが付かない慎次は、ケダモノじみた怒りを漂わせてこずえの試着室に向かった。

「きゃっ…、伍代くん…、どう?…、いいでしょ」
えっ…、やんっ、伍代くん…、
いきなりカーテンを開けられて胸の前で手を合わせて恥じらったこずえは、ギラギラした性欲まみれの目にマゾ気を刺激されてオマタを湿らせながら、
こずえの水着姿、見たくて…、ガマン、出来なかったのね…。
布地が極端に少ないビキニ姿の若い女体を悩ましげにくねらせ、上目遣いの照れ笑いを浮かべた。

「…、しゃぶれ」
コイツ、イヤらしいカラダ、しやがって…、こうしてやるっ…。
うれしそうに浮き足立つこずえのカラダを試着室に押し込んだ慎次は、イキナリ下半身裸になると、こずえをしゃがませていきり立つ肉棒を押しつけた。

「あ…、は、ああっ…、は、はい…」
あんっ、スゴイ…、こずえの、水着姿を見て…、こんなに…、
目の前でビンビンに脈動するズルムケチンポを寄り目で見つめたこずえは、本気汁の混じった第一汁の匂いにメスの欲情で若い女体を熱くした。
はあんっ…、いいよ、してあげる…。
匂いフェチ変態美少女は秘肉に食い込んだTバックビキニを濡れ濡れにして、邪悪な熱気をはらんだ肉棒にカワイイ唇を差し出す。

「うっ…、声、出すなよ」
はうっ…、く、うう…、コイツ、どうして…、
ハダカ同然の美少女が捧げるお口の奉仕に、エロ浪人はのけ反ってもだえる。
こんなに、フェラが、うまいんだ…。
プックリ唇がサオをシゴキ、温かくてヌルヌルした舌が先端をくすぐり、鈴口をこじ開けようとする。
はあ、ああっ、奈津実、さん…。
美少女が熱心に捧げるフェラに腰砕けにもだえる人でなしのエロ浪人は、隣の若妻にご奉仕されている気分でウットリしたバカ面をさらしていた。

隣の奥さん 奈津実 (17)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:48:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2885-58d9faff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next